HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期16日目

高温期16日目

2002.8.6 15:00    0 4

質問者: さちさん(24歳)

今日高温期16日目です。高温期は14日以上の可能性はありますか?検査薬で調べるか迷っています。体温も37度以上で高めなので妊娠の可能性はありますか?是非お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さちさん、こんにちは。私も今日で高温期16日目なので、ついついお返事
を書いてしまいました。今、私も検査薬で調べようかかなり迷っています。
でも撃沈した時のことをつい考えてしまうので、もうちょっと様子をみて
からと自分に言い聞かせ、今週末まで待ってやるつもりです。
お互い妊娠してたらいいですね。

2002.8.6 20:07 8

エミュー(23歳)

こんばんは。高温期って確か二週間以上ですよね?次の生理日の予定が一週間以上遅れていたら可能性ありかも!?ちなみに今私は今年初産で男の子を産みましたが、検査薬を使ったのは生理予定日から一週間ぐらい過ぎてからだった気がします。おめでただといいですね。

2002.8.7 00:04 9

オレンジ(秘密)

さちさんエミューさんはじめまして。
お二人とも妊娠されてるといいですね!
もし陽性だったら、排卵日辺りからの体調の変化なども教えてください!
私はまだ高温期6日目だけど、少し下腹部が張っているような感じ
くらいしか変化はありません。胸も全然張ってないし。
良いご報告お待ちしてます!

2002.8.7 14:45 8

ティコ(33歳)

お返事ありがとうございます。イチカバチカ検査してみたところ陽性反応がはっきり出ました.信じられなかったけどとてもうれしいです。
さっそく病院に行きました。今日で5週5日目でした。

私の症状は乳首が痛くて、トイレが近い、時々子宮が痛いといった所です。良い報告が出来て良かったです。

2002.8.9 16:43 9

さち(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top