HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状!?

妊娠初期症状!?

2002.8.6 16:50    0 2

質問者: ママリンさん(28歳)

こんにちわ。只今高温期9日目です。
3日前からかなり熱っぽく、だるくて、昼間は
眠気が襲ってきます。妊娠していれば着床時期だからかな
と思っています。ただの思い過ごしかもとも思います。
こんなに早くから初期症状って出ませんよね?
もし経験された方がいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私と同じ症状です!
私は、生理が遅れてからすぐに、車に酔ったときのような気持ち悪さと眠気がありました!
もしかしたら、妊娠かもしれませんね!
でも、あまり期待せず、楽しみに待ってみてくださいねっ♪
妊娠してるといいですね〜

2002.8.6 20:28 9

さと(29歳)

マリリンさん、こんにちわ。
心拍確認はまだですが、先週末に妊娠が確認できましたデュオです。

私は今回、たまたま「まだ早いからいいか〜」と思って
2日間排卵検査をしなかった間に排卵があったらしく、
いきなり仲良くした翌日から高温期に入りました。
(結局、排卵の確認はできませんでした)
「あれ、早いな〜」と思ったのですが、
その翌々日くらいからもう、眠くて眠くて眠くて…(苦笑)
いつも通りの睡眠時間をとっているハズなのに、
仕事中に居眠りをしてしまうほど眠かったです。
あと、下腹の左右が時々痛くなりました。
妊娠?と思わないでもなかったですが、
それにしても早すぎるよねえ、疲れているのかな?と思ってました。
で、生理予定日に検査したところ陽性反応がでました。
こんなのでもご参考になりますか?
妊娠されているといいですね。

2002.8.7 10:02 10

デュオ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top