HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パイロゲンのこと教えてく...

パイロゲンのこと教えてください。

2003.8.14 22:35    0 5

質問者: くまこさん(秘密)

最近パイロゲンの話題を周りから聞くようになりました。
私は子どもを作りたいと頑張っているのですが、なかなかうまくいきません・・・友達に薦められて飲むようになりましたが、効果はあるのでしょうか??効き目のあった方、ご存知の方、おすすめの使い方、ご存知の人教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はパイロゲンの会員の者です。
しかし、この会社ではインターネット上でそのことについて
話をすることがダメなんですよ^^
実際に会って話しをするのはいいんですが、
こういう場ではうまく話が伝わらない・・・などとトラブルがあるから
なんだそうです。

PS:私に紹介してくれた会員の方は、3人もお子さんいます。
   最近では珍しい真っ赤な赤ちゃんが生まれてきて、
   看護婦さんやお医者さんからも、健康なお子さんですね。
   と言われたそうですよ^^

2003.8.15 15:44 5

あいか(秘密)

はじめまして。
私も会員のものです。毎日パイロゲンを愛飲しています。
あいかさんがおっしゃっている通りインターネット上ではお話しすることができませんので、
くまこさんに薦めてくださったお友達に聞いてみてはいかがでしょうか?
私も妊娠希望です。お互いがんばりましょうね。(^^)

2003.8.15 18:03 7

タマミ(32歳)

くまこさんこんにちわ。私も義母に勧められてパイロゲン飲んでいます。まだ飲み始めて2ヶ月ぐらいなのでなんとも言えませんが不妊治療歴3年なので効果がある事を期待したいです。一番びっくりしたのは薬指ががさがさで病院でもらった薬をつけても治らず指紋もわからないほど荒れていたのに、パイロゲンをつけてたら綺麗に治った事です。このまま飲み続けたらきっと良い事ありますよ・・・

2003.8.15 18:31 7

まあこ(秘密)

お返事いただいて心強くなりました。
良い報告できるようにがんばりま〜す。

2003.8.15 23:03 4

くまこ(秘密)

あれは、どうもマルチっぽいですよ。
「パイロゲン」で検索するといろいろ分かりますよ。
だまされないでね!

2003.8.29 23:59 4

ありま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top