HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > めまいが・・・

めまいが・・・

2001.6.12 10:39    0 2

質問者: こみちゃんさん(秘密)

こんにちは。2人目懐妊を心待ちにし、何度かこちらにもお邪魔させて頂いています。でも、カキコミは初めて。。。
実は今日で高温期11日目。昨夜突然めまいと寒気がし、早々床につきました。今朝もまだわずかのめまいと頭痛があります。昨日の朝の体温は36度78だったのですが、今朝一気に上がり36度95になりました。風邪っぽい症状は無いので「モ・モシヤ?」と期待が大きくなりました。
でも、めまいや頭痛って妊娠と関係があるのかなぁ?1週間くらい前から下腹部の鈍痛と時々キリキリとした痛み。胸の張りも1,2日前までは感じていたのですが、昨日から薄れてきたので「あー、また今月もダメだったのね・・」と生理が来る覚悟をした直後でした。
期待しては撃沈の生活。まだまだ続くのかな???それとも今月は期待できるのかな?ちなみに第一子の時は生理予定日1週間前にはしっかり確信できるほど体の変化がありました。それに比べると今回は・・・。
期待半分諦め半分の毎日です。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさん、お返事ありがとうございました。「力を抜いて・・・」のお言葉に自分がどれほどにキューっと締め付けたような日々を送っていたかと
ハッとしました。ありがとうございました。
でもね、まだ早いと思いつつも妊娠検査薬を使ってみたら・・・出ました。
陽性反応が。。でも、まだ早い時期なので間違いってこともあるのですよね。
もうしばらく疑いつつも身体をいたわりつつ様子をみていこうと思っています。

2001.6.13 14:39 9

こみちゃん(秘密)

私もこみちゃんさんと全く同じ症状で、妊娠しましたよ。
体温も36.8から36.2になったり、胸の張りもなくなったりと
またか・・・と思いつつ陽性反応が出て。
生理痛とよく似た重い痛みと時々キリキリもして。

でも5週目に入って病院へいったところ、『オメデタです』と
言われましたし、『鈍痛やキリキリすることはあるようですよ』
とDr.に言われホッとしました。

こみちゃんさんも、来週くらいに病院へ行って
正常妊娠かどうか確認してもらったほうがいいと思いますよ。
良い結果をお祈りしています。

2001.6.15 00:07 7

みんみん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page