HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の浮気疑い

主人の浮気疑い

2003.8.16 06:50    0 1

質問者: みーさん(28歳)

最近、主人に浮気の疑いがあります。
冬物のコートをクリーニングに出した際、若い女の子と主人が抱き合っているプリクラを発見しました。
主人に問いただしたところ、これはお前と結婚する前に付き合っていた女とのプリクラだ。と言って、破って捨ててしまいました。
それ以来、主人のことが信じられません。
先日も田舎にある本社に主人が戻った最、色々なものをお土産で貰って帰ってきました。これは浮気相手から貰ったものではと疑ってしまいます。
宜しければ、皆さんのご意見を伺わせてもらいたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男は浮気するもんだと割り切ってしまえば楽ですよー。
わたしは、高校のときからずっとそういう考え方なので、結婚して3年半になりますが疑ったことすらありません。
気にしないから、気にならない。
もし浮気していたとしても、それはダンナの自由な行動なのであって、ダンナが家の外でしていることには口を出しません。
ちゃんと家に帰ってきて、「パパ」という責任を果たしていれば、わたしはそれはそれでいいと思います。
でも、相手を好きになってしまって家に帰ってこないとか、自分やこどものことをないがしろにするようなことになったら許しませんけど。
それでもし、もうダンナが帰ってきたくないということになったら離婚します(簡単なことじゃないけども)
他のひとを好きになったダンナと一緒に住む必要ないですしー。

…と、これはわたしの考えなので、心の片隅にでも置いといて下さい(^_^)

2003.8.19 18:53 11

月都(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page