HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が・・・

乳首が・・・

2002.11.9 15:16    2 1

質問者: ゆうさん(25歳)

おとつい,お風呂に入っていて、胸のほうがしみるなと思ってみていたら、
乳首が一部がはがれていました。
はがれているといっても、乳首本体の一部がなくなったわけではなく
おっぱいと乳首のあいだに数ミリの隙間ができたような状態です。
めくったところの色は、怪我をして皮膚を一枚めくった時のような感じです。
こういう経験をされたことのある人はいないでしょうか。
ちゃんとした処置が必要なのか単なるケガで消毒だけしておけばよいのかわかりません。
赤ちゃんを産んだことがないのでわからないのですが、今のような状態だと、おっぱいなんかをあげたら引きちぎられそうです。
現に、取れかかったような感じがして怖いです。
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もつい最近同じ経験をしたのでお返事します。
最初は「何か乳首が痛痒いなぁ・・。」と思いながらもあまり気にしてなくて夜お風呂に入る時に思い出して見てみると、ゆうさんと全く同じでおっぱいと乳首の間が少し切れた状態でした。見た瞬間恐くなり「いやぁー乳首が取れるぅ!」と言いながら旦那に助けを求めてしまいましたが、2〜3日消毒をして様子を診ていたら自然にくっついて治っていました。
それから2週間経ちますが今は何ともありません。
何故切れてしまったのか分かりませんが多分、乾燥して切れたのかな〜?と思い、私は毎日お風呂上りに化粧水を付けて寝ています。
ゆうさんも消毒をして少し経てばすぐに治ると思いますよ。

2002.11.10 02:04 21

花子(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page