HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆検査薬の薄〜いライン?...

☆検査薬の薄〜いライン?!☆結果です・・・

2002.8.7 16:29    0 2

質問者: もりもりさん(秘密)

新たにスレをたててしまって、ごめんなさい・・・。

以前に、クリアブルーにかなり薄いラインらしきものがでて、スレをたてたのですが、今日、撃沈してしまいました(TT)
次の日もうっすらとラインっぽいものがでていたので、もしかすると超初期流産かもしれないですね・・・(以前にも一度あったので)

早く、くっきり陽性ライン見てみたいです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回レスさせていただきましたさはるです。

もりもりさん、今回は残念でしたね。
私もあれから1本検査薬使いましたが、依然うす〜い亡霊のようなラインです。でもまだ高温はキープしています。でもそろそろ来そうな気配を感じています。

受精はしたのですからあと1歩ですね。
お互い濃いライン目指しましょうね!

2002.8.8 06:47 16

さはる(28歳)

もりもりさんこんにちは。
以前の投稿にお返事したのですが、私も撃沈です。
排卵日一週間後辺りに着床出血のようなものもあったし、
検査薬でもうっす〜いラインが出ていたので、
かなり期待していたのですが・・・(>_<。)
今度は良い結果だと良いですね。

2002.8.8 09:16 11

くみっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top