HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期2日目のオリモノ

高温期2日目のオリモノ

2002.8.7 18:49    0 5

質問者: ドラさん(秘密)

何度も登場してしまいすみません・・。高温期になると何かあるとすぐ誰かにご意見して欲しく登場してしまいます。

今日で高温期2日目なのですが、白っぽいオリモノがすごーく出てるんです。
まさか妊娠の兆候!?な〜んて思ってしまいます。別にかゆくもなく普段と変わりないんです。排卵日にはオリモノがドロッと出るとか言いますが、もう既に高温期突入してるし・・。排卵日だと思われる日とかの前にはオリモノが無かったので気にはなります。でも排卵痛はあったので多分排卵は3日前だと思います。

高温期2日目位にオリモノがドロッと出て妊娠した方いらっしゃいませんか??とっても期待したいんですぅ。誰かお返事下さいー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん、こんばんわ!
私も高温期2日目なので、おもわずカキコしてしまいました。
今年の1月から原因不明の不正出血があって、3軒目の病院でいろいろ調べてもらってどうやら子宮外妊娠らしいということがわかりました。
8ヶ月目にして、やっと解禁となりました。
私の今日の状態は、昨日から左の下腹部が時々痛いです。
あと、においからなんですが精子の残りが出てきているみたいです。
お互い妊娠していると良いですね!期待しましょう・・・。

2002.8.7 23:27 9

デメタン(秘密)

ドラさん、こんにちわ!
返事カキコしたんだけど、ドラさんのスレッドについていませんでした。「ワード検索」か「お返事フォーム」までくれば私のお返事あるんだけど・・・。
今日(高温期3日目)は、昨日みたいな下腹部痛はないのだけど、なんか1日中「ちょっと気持ち悪いな〜!」って感じなのです。「ウッ!」っていう強い吐き気ではないです。私って気にしすぎかしら?
4月に子宮の中をきれいにしてもらったときに、麻酔が効かなくってものすごく痛い思いをしたので、また流産して同じ思いをしたくないのです。
だから、是非授かっていてほしいです。
今、まだ病院に通っていて高温期になってから「黄体ホルモン」の薬を飲んでいるのです。来週の月曜か火曜に病院に行く予定です。
生理予定日は20日なのですが、あと約10日も待つのはながいです。
お互い期待してましょうね!

2002.8.8 18:55 5

デメタン(秘密)

デメタンさんお返事ありがとうございます。高温期4日の今日はな〜んとな〜く下っ腹がホワーンと痛いような重いような・・。この痛みって生理前の痛みに似ていて嫌デスヨねぇー!お願い!来ないでって感じです。デメタンさんはお体大丈夫ですか?今度こそ二人で妊娠出来るといいですねっ♪♪

2002.8.9 11:11 5

ドラ(秘密)

ドラさん、こんにちわ!
聞いてほしくてまたカキコしてしまいました。
生理がきた夢を見てしまいました。なんか悲しい。正夢でないことを祈りたいです〜!報告、昨日の夜は生理が来る前の重い感じがありました。下腹部の痛みは前より少し減った気がする。けど、相変わらず朝起きたときに少し気持ちが悪いのです。早く結果を知りたいよ!旦那には「なんでそんなにあせるんだ。時期がこないとわからないんだから・・・。」なんて言われるんだけど。
また、なにかあったら連絡しますね!

2002.8.9 14:12 8

デメタン(秘密)

デメタンさん、またまたご報告ありがとうございます。本日は昨日みたいな痛みは無くなったような気がします。ただやっぱり重〜い感じはするかなぁ。あ〜!ドキドキしちゃうっ♪またご報告して下さいね。

2002.8.9 22:29 6

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page