HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エルメスのビニールケリー...

エルメスのビニールケリー(新品)

2003.8.17 23:51    0 4

質問者: マッチさん(秘密)

全く内容が違う話で恐縮ですが、エルメスの限定品である
ビニールケリーの透明タイプとオレンジタイプ、セットなら
いくらぐらいで購入して頂けるのでしょうか?もちろん未使用、
新品です!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで売りたいの?
いくらで取引されてるか知りたいの?

どっちにせよオークションへ行って下さい。

2003.8.19 19:06 6

え?(25歳)

わざわざここで声をかけないで違うところで売った方がいいんじゃないですか?
場違いのような気がするんですが・・。

2003.8.20 11:30 5

匿名で(秘密)

いくら普通手に入らないやつでも
貧乏臭くていらないなあ、、、。
中が見えるのも嫌だし。
だから2つで1000円なら買います。
プール用に子供にもたせれるしね。

2003.8.20 14:41 5

エマママ(30歳)

足しから場違いだとは思う質問だけれど本人も
わかっているようなので・・。

質屋さんに持って言って鑑定してもらうのがベストですけれど、
ほとんど、価値は無いとおもっていいかも。
出回りすぎで今は落ち着いた感じもあるし、
皆使い勝手が悪いということが認識されつつあるので
期待しない方がいいですね。
2−3000円で買い取ってくれればいいほうですし、
有名なリサイクル屋さんだと引き取ってくれないです。

2003.8.21 09:41 10

ポニー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top