HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療を辞めた途端に生...

不妊治療を辞めた途端に生理が少なく・・

2002.8.8 02:18    0 0

質問者: あーちゃんさん(33歳)

二人目不妊で半年、クロミッド、HCG、HMGと治療をしましたが、体調も悪くストレスになってきたので、2か月前に治療を辞めました。
自然妊娠のかすかな希望を持ちたいのですが、治療を辞めた途端、生理の量が極端に少なく、大量に出る日もなく4日で終了してしまします。
さらに、膀胱炎、膣炎にもなり、自分の体が悲鳴をあげているようです。
漢方に頼ってみようか、迷っていますが、同じような方、何か良いアドバイスがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top