HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日は高温期12日目

今日は高温期12日目

2002.8.8 09:46    0 4

質問者: ミルさん(秘密)

こんにちは。ミルといいます。今月末であかちゃん呼び込み歴3年
になります。今日で高温期12日目です。今期は初クロミッドと
子宮卵管造影検査だったのですが、その影響なのか?いつもの生理
前とは違う下腹部痛があります。いつもと何か違うとそれだけで
期待しちゃいますよねー。お姑さんからもらった子授けお守り?
に祈る毎日です。クリ○ブルーの2本入り買ってきて、今日、一本
試しちゃおうかなあ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も12日目です。昨夜、体温が下がる夢を見て嫌な気分で起きましたが、今日はかろうじて高温でした。で、たまたまク○アブルーが安くなっていたので、買って試してみたら・・・・真っ白。。。
明日まで待てば、ネットで買った検査薬が届くというのに、早まった結果、これだよー!!
いつになれば、線が確認できるのかなー?

ミルさんは、卵管造影後だし、下腹部痛があるので、大期待ですね!
ミルさんの検査薬に青い線が出ますように・・・

2002.8.8 16:49 9

チョッパー(31歳)

ミルさま初めまして。
ワタシもミルさまと同じで今日が高温期12日目です。
あと1週間もすれば結果は出るのに、
この時期ってどーしても期待感が膨らんじゃいますよね〜!

ワタシも今回は下腹部がちくちくしたり、乳首が痛かったり、
いつもは高温期になるまで4〜5日かかってたのが、
今回は一気に高温期になったりと、期待してしまう材料がたくさんで・・・。
この気温のせいで体温上がったのかな〜と思ってあまり期待しないようにしてるんですけどね〜。
ワタシもミルさま同様、クリアブルー試そうかな、なんて思ったりしてますよ〜(笑)。
お互いいい結果が出るといいですね〜!

2002.8.8 18:37 8

ハルK(31歳)

チョッパーさん、こんにちは!お返事ありがとうございました。
検査薬試してみたら真っ白でした。(泣)でもまだ高温期なので
最後まで望みを捨てないゾ。チョッパーさんも新しい検査薬で
後日、いい結果がでるといいですね〜。

2002.8.8 20:51 8

ミル(秘密)

ハルKさん、こんにちは♪お返事ありがとうございました。
結局、高温期13日目に旅行先でほぼ予定通り、ヤツはやって
きてしまいました。ハルKさんにいい結果がでますように〜☆

2002.8.11 19:27 10

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top