HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白馬近辺子宝の湯、教えて...

白馬近辺子宝の湯、教えてください。

2002.8.8 10:29    0 2

質問者: そらさん(27歳)

皆さんこんにちは。
毎日暑い日が続きますね・・。
私はこの暑さから逃げる(?)かのように、このお盆明けに信州は白馬の方へ旅行する予定です。
せっかくのんびりしに行くので、この機会に子宝の湯にでもつかってみたいな、と思っています。
白馬近辺で子宝の湯、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

白馬近辺にもたくさん温泉はあると思いますが、ここって限定できません。
白馬 温泉 子宝 ・・・ とかって検索かけると結構ヒットするんじゃないかなあ・・・。
ちなみに、知人から聞いたのですが、その人のお父様は教員をしていて、別所温泉のほうに赴任していたとき、けっこう子沢山な家庭が多かったとか、双子が多かったとか?そんな話を聞いたことがあります。知人いわく、その理由はよく温泉に入って、あったまったりしてるのがいいみたいだよってことなんですが・・・。あ、別所温泉っていうのは、上田市の「信州の鎌倉」とよばれているところにあります。そらさんがどこから旅行にいらっしゃるのかわかりませんが、もし帰り道などで寄れるならと思って。白馬からだとどうやって行くのかわかりませんがすみません。楽しい旅行になるといいですね!

2002.8.10 01:59 19

わおん(秘密)

わおんさん、お返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

2002.8.10 17:57 32

そら(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page