HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 契約社員の彼。

契約社員の彼。

2002.8.8 13:05    0 0

質問者: りっつんさん(27歳)

間違えて二重投稿してたらごめんなさい。

みなさんこんにちは。
私の彼は、29歳で、契約社員として働いてます。
彼の会社は、中途社員は、正社員にはなれず、全員契約社員です。
もう、付き合いも4年半になるので、そろそろ結婚をと思うのですが、
やっぱり契約社員だと、いろいろ不安があります。
ちなみに、その会社は契約社員はボーナスはありますが、
退職金はでないようです。
契約社員だと、住宅ローンとか組めないんでしょうか?

ご主人が、契約社員だったり、アルバイトだったりする方
いらっしゃいますか?
こんなときつらいとか、あまり問題ないよっていうこと
教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top