HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?それとも生理の前兆?

着床出血?それとも生理の前兆?

2002.8.8 13:37    0 4

質問者: マリンさん(28歳)

今高温期10日目です。実は昨日下腹が何か変化しているように
キュルキュルなってました。夜、おりものに少し血が混じっていました。
ここ2,3日は眠く、熱っぽく、足の付け根あたりがズキズキします。
これは生理前の前兆なのでしょうか?良い方に妊娠していて着床出血かな
と思いたいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療中のYIと言います。
マリンさん、その後どうですか。眠いのとか、熱っぽいのとか、その兆候あり、って感じですね!

実は、私は、昨日、今日が生理予定日で、未だ今のところ来ていないので、ちょっとだけ期待してしまっています。でも、今周期は、可能性は本当に少ないんですけどね〜。

マリンさん、このまま、うまくいってくれると良いですね!

2002.8.9 17:03 8

YI(秘密)

YIさんはじめまして。9日はやはり茶褐色の血が出てました。
でもいつもの生理とは違います。熱っぽくだるいのは変わりません。
今日の朝(10日)の体温は36.50に下がっていました。高温は
36.8が最高で昨日は36.73でした。生理の予定日は13日
なのですが、もうなってしまったのでしょうか?朝から少しブルーです。

2002.8.10 08:01 9

マリン(28歳)

こんにちは。再YIです。何回もすみません。

マリンさん、その後どうですか。いつもの出血が来るまでは、まだまだ分かりませんよ〜!着床出血かも知れませんしねー。何とか、上手くいってくれると良いですねー。

私の方は、残念ながら、やはり、昨日、来てしまいました。。。でも、何と、未だ今朝も、高温なんです〜。何なのでしょうね〜??高プロの薬を飲んでいるからか、夏風邪でも引いたのか、暑いからなのか???よく分かりません???いずれにしても、又、新たに頑張ります!

マリンさんは、うまく妊娠されていることを、祈ってますよ!

2002.8.11 09:51 8

YI(秘密)

YIさんこんにちは。
実はいつもと違う出血が3日間続いた後に生理になりました。
この暑さのせいかバランスがおかしかったのでしょうか。
主人も「また次がんばろう」と言ってます。頑張ろうと思います。
ただあの出血がなんだったんだろうと。
YIさん、お互いに頑張りましょうね。

2002.8.13 15:45 11

マリン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top