HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 南大阪で良い産院ご存知な...

南大阪で良い産院ご存知ないですか?

2002.8.8 16:09    0 1

質問者: かっちゃんさん(28歳)

皆さんこんにちわ。突然なのですが、南海本線沿いで
良い産院をご存知の方、是非教えて下さい。
出来ましたら堺より南だと助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は南海本線沿いに住んでいます。
泉大津市民ではないのですが住んでいる市に市民病院がないため、長男を泉大津市立病院で産みました。現在はなかなか授からない二人目を子づくりをがんばっているところなんです・・・。
話しを病院に戻します。何も情報なしの状態で近くというだけでそこに決めたのですが、通い出してから、
婦人科で有名な先生がいる(私も検診のとき診てもらったことがあります)とか、出産はLDRで行うので陣痛時に移動しなくていいとか判明しました。結果としてはLDRのおかげで快適な出産になったと思います。ちなみに個室はなく大部屋でしたが楽しかったですよ。かっちゃんさんがどちらにお住まいかはわかりませんが、参考になりましたら幸いです。

2002.8.15 16:48 11

MORE(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top