HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮ガン検診のあとの発熱

子宮ガン検診のあとの発熱

2003.8.19 23:04    7 3

質問者: メロンさん(30歳)

こんにちわ。
今日、子宮体がんの検査を受けました。
病院からの帰り道、少し腹痛と気持ち悪さがありましたが、今は痛みというより生理の時のような違和感がおなかにあります。
さっき熱っぽかったので体温をはかってみたら37度の微熱がありました。
初めての検査だったのでとても不安です。
普通、子宮体がんの検査で細胞を取っただけで微熱が出るものですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検診後の注意事項とか説明は病院から聞かなかったのですか?
検査の方法はいろいろあります。
部分的に内膜(細胞)を取る場合と全部取る場合とありますが、全部取る場合は麻酔をするのが主なので文章の内容からだとメロンさんの場合は違うようですね。
体調や個人差があるのでどちらにしてもここで聞くより病院に電話をして聞いた方がいいと思いますよ。

2003.8.20 17:06 15

御節介(秘密)

こんにちは、メロンさん。私も昨日行ってきたとところです。私は過去4回ほどやりましたが、特に症状はでませんでしたよ。

2003.8.21 00:19 59

 ココ(秘密)

私も何度か子宮ガン検査を行いましたが、なんともなかったよ。
たまたま体の調子が悪かったんじゃないの?
ここに書いても素人の人たちが答えるだけだし自分の体なんだから、気になるようだったら病院に行ったら?
それと少しでも疑問に思ったことは医師にすぐ聞くこと!ろくに聞かない医師なら転院したほうがいい。

2003.8.22 15:42 16

///(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top