HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日光で宿無しはやっぱり駄目??

日光で宿無しはやっぱり駄目??

2002.8.8 23:04    0 5

質問者: りかさん(27歳)

12日から日光に旅行することになりました。でも宿を決めていません!お盆休みだからきっとどこのホテルもいっぱいですよね、、、。旅館や民宿でもいいと思っているのですが、どなたか穴場のホテル(旅館や民宿)御存知の方いらしゃいませんか?日光の天気とかは東京に比べて涼しいんでしょうか? よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かなりキツイと思いますよ。もう一泊したくなって現地で探したのですが駄目だったときがあります。

取り敢えずは旅行サイト、(結構イサイズトラベルがペンションなどもカバーしていて見つけやすいと思います。)いろいろありますので調べてみては如何でしょうか。ラブホテルもあんまりなかった気がするし。
前日まで予約オッケーのところもありますよ。

2002.8.9 16:23 4

本町(31歳)

大穴なんですけど、分厚い【時刻表】ってありますよね?
あの後ろの方に、旅館等の名前がびっしり載っているページがあります。
うちもむか〜し日光での宿が取れなくて、人に聞いてそれでかたっぱしから電話をして宿をゲットしました。
でも壁に穴があいてましたけどねー・・。
あまりにも困っていてクオリティを求めないならお勧めです。

楽しい旅を〜♪

2002.8.10 15:40 7

ゆんぴ(32歳)

 こんにちわ。結構、至難の技かもしれませんね。日光市に絞ってしまうと尚更、難しいかも・・・。移動手段は何でしょうか?!車や電車の時には、日光の手前の今市市とかで、探してみてはいかがでしょうか?!

2002.8.10 19:00 6

のの(35歳)

 こんにちは、りかさん。
 日光ですかいいですね。でも、お盆休みにこれから日光での宿の
予約は難しいと思いますよ。その周辺の今市市や宇都宮市などのビ
ジネスホテルなんか如何ですか?長期滞在だったらウィークリーマ
ンションとかもあるし、そこから電車で日光まで行ってもいいので
は?

 日光は去年の夏、主人と行きました。奥日光は涼しくて良いです
よ。ホテル(日光)の温泉だけ入らせてもらっても楽しいし、食事
は好きな所を雑誌でピックアップして決めればいいですし。
 楽しい夏休みになればいいですね。

2002.8.10 20:16 6

saku(29歳)

日光とは日光市内でしょうか?
手前の今市とか、周辺も捜してみてはいかがでしょう?
いよいよとなったら、地元(旅行先)の観光協会に電話して
問い合わせしてみるというのも、ありますが、、、、。

2002.8.11 03:25 6

だだ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top