HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディースクリニック京野

レディースクリニック京野

2003.8.20 11:57    0 1

質問者: ぷぷさん(秘密)

LC京野(宮城)に通われている方はいませんか?
東北地方では名の知れた病院だと思いますが。
岩沼のスズキ病院の情報はわりとあるのですが、京野のほうは
情報がほとんどありません。
ここへ通い始めて数ヶ月ですが、今一いいのか悪いのか分かりません。
情報をお持ちの方、いろいろ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は京野先生の所で赤ちゃんを授かり今妊娠5ヶ月に入ったみんみんです。
不妊の原因にもよると思いますが 私はとても通っていてよかったです。
確かにいつも混んでいて先生も一人でなにかと忙しい為あまりゆっくりとした
会話はできませんでしたが その分看護婦さん達がとても親切でした。
先生の腕も確かだと思います。もし何か不安な事があるのなら思いきって看護婦さんに相談してみてはいかかですか?
きっと親身に聞いてくれると思いますよ。

2003.8.23 15:27 12

みんみん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top