HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ホントの風邪は妊娠初期症...

ホントの風邪は妊娠初期症状ではないですよね。。

2002.7.5 22:24    0 0

質問者: ゆっきいさん(32歳)

みなさんこんばんわ。
現在、高温期9日目なんですけど、
昨日ぐらいから喉が痛くなってきてなんだか風邪
になりそうな感じなんです。
よく、妊娠初期症状に風邪っぽかったというコメントを
読んだことがあるのですが、
それは微熱っぽいとか、だるいとかだけなんですよね・・・
私のようにホントに喉が痛くなってきたり、鼻がむずむずする
なんていうのは
妊娠初期症状ではなくて ただの
風邪初期症状なんでしょうか・・・
も〜〜
僅かな体の変調に敏感になりすぎて
マイってます・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top