HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠された方へ・・・

妊娠された方へ・・・

2001.6.6 08:13    0 1

質問者: たまちゃんさん(27歳)

今だんだん少しずつですが体温が下がってきています。下がってきているとは言っても36.75度ぐらいなのですが・・・。今日で高温期18日目で、このまま下がり続けて生理になるのかな〜と今ちょっと不安です。高温期10日目ぐらいに今まで1度もなかった茶色いおりものが出ました。なのでコレは着床出血だっ!・・・と勝手に思い込んでいたのですが、だんだん体温が下がっていくのを見てると心配です。妊娠された方で、私と同じような経験をされた方いらっしゃいますか?私としては、今回はいつもの生理前とは違うな〜と結構前から感じていて、もしかして・・・という気持ちがあったのですが。心配なら検査するのが一番なんですよね!でもこんな私に、妊娠された方よろしければ勇気づけて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠しましたが、体温ははっきりいってメチャクチャですよ。
36.7⇒36.5⇒36.2⇒36.3のように、全くあてになりませんが
4週目で陽性反応が出て病院へ行きましたが妊娠を告げられました。

私も妊娠するまでは、《たまちゃん》のように
また下がってきたから今月もダメか、とガッカリの連続でしたが
体温より、妊娠検査薬を試されたらいかがでしょう?
最近はかなり性能がいいそうで、4週目からでも反応がでるようですから。

一度試してみてくださいね。
妊娠してることをお祈りしてます!

2001.6.11 06:05 21

みなみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top