HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 上手なネットオークション

上手なネットオークション

2003.8.21 13:59    0 2

質問者: うるるさん(33歳)

こんにちは。
あまりネット上級者ではないのですが、DWE(ディズニー英語)などの教材をネットオークションで購入できたらな〜、と思っています。カオも知らない人からのオンライン上だけの契約なので大丈夫なのかな、と不安もあるのですが、上手なネットオークションの利用法や注意点などアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネットオークションで少しでも不安があるならオークションへの参加はやめなさい。
どうしても参加したいというのであれば
ヤフオクの場合は参加費として毎月294円取られます。
それと入札前に必ず相手の評価を見ること。
少しでも疑問が生じたら出品者に質問すること。
発送は定形外郵便という人が多いけど、トラブルの元になるのであきらかにポストに入らない商品であれば郵パックや宅急便などリスクのすくない発送方法を選ぶこと
最近、身元を明かさない出品者が増えているからもし身元をあかしてもらわなかったら必ず身元を聞くこと。
ここで聞くよりヤフオクやその他のオークションサイトで色々説明書きがあるからそれを読んで。

2003.8.23 00:48 9

///(秘密)

お礼が遅くなってすみません。簡潔に書いていただきわかりやすかったです。ありがとうございました!!あとの細かい注意点は自分で説明を熟読してみます。

2003.9.1 14:19 11

うるる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page