HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな事って

こんな事って

2002.11.10 20:31    0 0

質問者: たまちゃんさん(秘密)

今、私は妊娠9か月です。先日の検診の時、産道の検査をした時クラジミアと診断されました。自分では最近おりものが多いなぁーくらいにしか思っていませんでした。まさか・・って感じで。おまけに喉の調子も悪く、クラミジアは喉にもうつるときいたのですが・・・。初期の検査の時には何ともなかったということは・・・・・。ですよね。私は主人としかしていません。クラミジアって性行為以外では、絶対に感染しないものなのですか?誰かご存知な方いらっしゃいませんか?
出産までに治らなかったらどうなるのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top