HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 四街道市、そうクリニック...

四街道市、そうクリニックについて教えて下さい

2002.7.6 06:15    0 3

質問者: もももさん(31歳)

はじめまして。こちらでは、よく勉強させて頂いています。
不妊治療の末、現在妊娠15週目ですが、まだ産む病院が決まっていません。
他県在住ですが、里帰り出産を考えています。実家が千葉市(四街道寄り)なのですが、病院の情報が無く困っています。
そうクリニックが気になりますが、どなたかここで出産された方、通院経験のある方がいらしたら、印象を教えて頂けないででょうか?
また、他に近くで評判のよい所をご存知でしたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もももさん この度はご懐妊おめでとうございます。
明日より臨月のポコと申します。只今そうクリニックさんに
通院しており出産も そうさんでする予定です。
あそこは予約制なので早ければ5分ぐらいで診察してもらえますし
看護婦さんも先生方も とても親切です。特に院長先生のやさしい
笑顔はとても評判が良いです。ホームページも開設していますので
是非 ご覧になったらどうかと思います。
今年末頃より改装するらしく LDR室になったり
ちなみに天井は銀河だそうです。(笑)マッサージ等も考えているようです。
私的には今のままでも 総合病院のように殺風景でもなければ
あまりゴージャスすぎでも無い所が気にいっています。
ただ先生のお話を聞く時に何人かの人が一緒になってしまうので
1対1で いろいろ聞きたい人は抵抗があるかもしれませんが
それが気にならなければお薦めですよ。

2002.7.6 19:05 29

poko(秘密)

インターネットの口コミによると、なかなかの評判です。
私自身は 2度ほど受診したことがありますが、
自分には合わなかったかな。
診察室に5人ぐらいいっぺんに呼ばれて、先生とお話するんですが
(お話するのは 一人ずつ)、別の方が 1メートルぐらいしか
離れてない所に座っているので、話しが聞こえていると思います。
次の人が見える所にいるので、ゆっくり聞きたい事も聞けない
感じです(早くしなくちゃって思っちゃいます)。

私の印象はこんな感じでしたが、先にも書いたように、
総体的な評判は イイみたいです。
良いところが見つかると イイですね。

 

2002.7.6 21:31 15

メイ(36歳)

pokoさん、メイさん、お返事ありがとうございます!
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

実際に通院された(されている)お二人からの感想、とても信頼できました。
実は2ヶ月位の時に、一度病院内を見学に行き、パンフレットは頂いてきたのですが、丁度休診日(木曜の午後)で、もちろん患者さんも居ませんでしたし、入院してる人も3人位だったので心配だったんです。

評判も良いとの事なので、近いうちに一度診察を受けに行ってみようと思います。そして、複数の人と一緒の診察?に対しては今のところ微妙ですが、一度体験してみて大丈夫なら予約しようと思います。

本当にお二人様、どうもありがとうございました。
そしてpokoさん、無事にご出産される事を心から願ってます。

2002.7.8 20:06 29

ももも(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top