HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵はもう終わってる?

排卵はもう終わってる?

2002.11.11 00:31    0 1

質問者: ゆいさん(31歳)

こんにちは。
今回は排卵について教えてください。

11月6日 朝10:00 排卵検査薬陰性
11月6日 夜10:00 排卵検査薬陽性
11月7日 夕 4:00 排卵検査薬陽性 仲良くする  36.1度
11月8日        排卵検査薬陰性        36.2度
11月9日        排卵検査薬陰性 仲良くする  36.43度
11月10日        排卵検査薬陰性        36.15度

一応基礎体温では11月9日に高温期に突入したのですが(いつも体温が低いので36.41度以上で高温期です。)
また次の日さがってしまいました。
これはまだ排卵していないって事なのでしょうか?
今回もタイミングがわからなく悩んでいます。 
経験のある方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆいさんと同じ症状で悩んでいた今、この投稿を目にしました。思わずお返事を書いてしまっています(^^;)
その後の症状と体調はいかがですか?
高温期になりましたか?
私はなかなか排卵しない間に検査薬がなくなり、陽性反応がでないまま仲良くし、いままだ低温期をさまよっています。
次回からは唾液での検査薬を使用しようかとも考えています

日にちが過ぎているので読んでいただけるとは限りませんがもし目にされたら是非近況報告をしてください お顔は分かりませんが高温期が続き期待に胸膨らませて見える姿を想像しながらカキコかきこさせていただきました 

2002.11.22 10:23 16

サリー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top