HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET後の生活・・・

ET後の生活・・・

2003.8.22 09:56    0 0

質問者: りのりさん(24歳)

みなさんこんにちわ。
私は今回初めてIVFをし、8/17にETしたばかりです。
ところで、みなさんはET後の生活はどうなさってますか?
お姫様生活とかってどこまでがお姫様生活なのか教えてください。
ちなみに私はずっーと家にいて買い物も行かず、ゴロゴロしてます。
それともう一つお聞きしたいのですが、ET後、子宮に違和感などを
感じたりしますか?私はET後7日目までは時々チクッとしたり
下腹部が時々ズーンと痛んだりしました。でも今日ET8日目には
まったくそんなのがなくなりました。
私がETしたのはグレード3bが2つです。
あまりグレードもよくなかったのでかなり不安に思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top