HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって浮気?

これって浮気?

2003.8.22 11:31    0 0

質問者: ちゃこさん(27歳)

奥さんが妊娠すると旦那さんは浮気するって普通ですか?
私は現在妊娠中で、まだ初期なのでつわりが結構あります。
最近では夜11時ころには眠くなるので旦那より先に寝てしまいます。
その後旦那は夜中までネットで遊んでいるのですが、きのうの夜は(というか今日の明け方ですが)4時前になっても起きていて誰かと携帯でメールしていました。旦那の友達はだいたい早く寝てしまう人が多いので怪しいと思い、朝、まだ旦那が寝ているうちにメールを見たら登録されてないアドレスからメールが届いていて、それに対する返信で旦那は「今日はありがとう。自分の名前は○○っていいます。メルアド変えないでねー」なんて送っていました。普段から送信済みメールや着歴はまめに消す人なのでそれ以上は残っていませんでした。どんなやり取りがあったのかわかりませんが、すーーごくやきもち焼きの私はとてもイヤな気分です。それでも私に対する態度はいつもと変わりないので見逃してあげるべきでしょうか?結婚前にも女のメルトモというのとメールのやり取りをしていて旦那はやさしい人なので相手の女の人が一方的に旦那のことを好きになり、私にバレた途端「会ったこともないのに好かれて困ってる」とか言ってました。でも男の人が女の人に好意をもたれてイヤだなんてことは絶対ないと思うし、私にバレなかったら変わらずまめにメール交換してたのだと思います。やっぱり癖になってしまうのでしょうか?こんな状態どうしたらよいのでしょうか?問い詰めれば「ただの友達」と言うのはわかっているので何も言ってません。でもムカムカする〜!!こんな状態じゃ赤ちゃんに悪影響を与えてはいけないと思い、忘れようとは思うのですが、イラつく〜!!どなたか良いアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page