HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おっぱい&ミルクの量

おっぱい&ミルクの量

2003.8.22 16:54    0 1

質問者: ロックさん(25歳)

ミルク缶に月別に一回に飲むミルクの量が書いてあるじゃないですか。
あれって母乳でも同じ量ってことになるんですか?
今は混合であげているのですが・・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オッパイとミルクの量はイコールじゃありません。
私も最初はそう思ってました。
ですがどうしたってあんな量出るわけ無いんですよね
量じゃないんですよね、母乳が勝ってる証拠でしょうか我が子もすくすく育ってます。

私は下記のHP見て胸をなでおろしたクチです

http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/oppaiikuji.html

最近はオッパイトラブルから桶谷式母乳育児相談室に通っています。

断乳まで3時間以内置きに母乳を飲ませるんだそうです
最初は驚きましたがコレって母乳のサイクルと一緒ですよね
赤ちゃん寝ていても起こして飲ませてますが物凄くしっかり飲むのでビックリです。

オッパイ吸われて初めて出てくる新鮮なオッパイをあげるのがベストだと言われました。「カツカツがいいのよ」と・・・
私は「吸えば出てくるけどおっぱいぺらぺらで足りないのでは」と思っていただけに気が楽になりましたよ。

一緒に母乳育児がんばりましょう
ベビーにとってこんなに濃密な時間て一生のうち今だけですもん!

2003.8.27 00:47 9

フルリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top