HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝風水・・・・ざくろの絵。

子宝風水・・・・ざくろの絵。

2002.8.14 09:47    1 3

質問者: たまごっちさん(28歳)

皆さんこんにちは。たまごっちといいます。
良く風水などで、子宝にはざくろの絵がいいよって言いますよね。
寝室のどのあたりにを飾ればいいですか?
又、経験のある方情報下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまごっちさん、こんにちわ!!
私も子宝に「ざくろの絵」というのを聞いた事があります。
私はインターネットで「風水」で調べた所、寝室の北側が良いとのことでした。他にも「子宝」に関することが書いてありました。私は方向感覚が変で自分の家のどちらが北側かわからないので今、いろんなお店で方位磁石を探してます。これがなかなかないので困ってます。なんだか話が変ですが、お互い早くコウノトリがやってくると良いですね。ちなみに私は「木村さん」の絵を印刷しそれも財布に入れてます。あんまりこういう願掛けは色々やらない方が良いのでしょうか?後、夫婦でお守りも持ってます。

2002.8.14 16:38 35

カルピス(26歳)

たまごっちさんの質問とずれてしまいますがお許し下さい。

カルピスさん、
方位磁石は山登り用品屋で売ってますよ。
登山家の必需品ですからね。

ちなみに私の家では北側に飾れず、北西にあります・・・。
半分くらい効き目あるかな?

2002.8.14 17:54 75

梁瀬(29歳)

寝室の北側ですよね。
私もカルピスさんみたいに財布に入れてました。
間違って小さくプリントアウトしてしまったんですけど・・
大きめにプリントアウトしたのは北側に置いています。
旦那は、「願掛けすると妊娠しないぞ〜」って言ってたんですが、
今回、木村さんのざくろバージョンで妊娠できました。
今は、安産祈願も書いてあったのでまだお願いしてます。

2002.8.14 21:43 49

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top