HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風邪をひきやすく微熱が続...

風邪をひきやすく微熱が続く方。出産は?

2003.8.22 22:39    0 0

質問者: しーちゃんさん(秘密)

私は8年ほど前から、急に風邪を引くと、36.8〜37.4 くらいの微熱が続くのです・・。

その時、検査入院しましたが、異常はなく、扁桃腺の腫れが気になるくらいでした。それから風邪を引くたび、半月以上続いたりします。
あまり長いときは、血液検査をしますが異常はありません。。

心因からくる(ストレスで)微熱が続くというものもあるらしいので、
そうなのかなーと思ってみたり。病院を転々としました。

風邪は3ヶ月に1度は引きます・・。

風邪を引きやすく、出産された方、妊娠中に風邪を引いたりしたらどうされていましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top