HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島のかた教えてください

広島のかた教えてください

2002.8.14 23:11    0 4

質問者: ゆうさん(秘密)

広島市内でよい不妊専門の病院教えてください・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

紙屋町、本通近くの「絹谷産婦人科クリニック」が良いと思います。私も2月から通い始め、4月の最終生理で妊娠できました。AIH2回目での妊娠です。(現在妊娠5ヶ月です)ここは不妊専門なので、妊婦さんとかを気にせずに通えます。HPもありますので、検索されてはいかがですか?
また、広島駅近くの「松本産婦人科」も良いと聞きました。でも、ここは普通の妊婦さんも来るみたいです。
不妊クリニックは、不妊専門のほうが気分的にも通いやすかったりしますものね。妊婦さんとかがいたら、精神的にちょっとつらい気持ちになったりもしますよね。・・・私は「絹谷」お勧めです。
ゆうさん、Good luck!です。

2002.8.15 09:57 5

mimi(37歳)

mimiさん親切なお答えありがとうございます。勉強になりました。妊娠されたそうでよかったですね。おめでとうございます。 又質問があるのですが、絹谷産婦人科クリニックは待ち時間ながいですか?私は仕事してるのですが、指定された日に行けない場合先生からお叱りを受けるのが心配です。

2002.8.15 19:34 5

ゆう(秘密)

絹谷は基本的に予約制ではありません。日にちもはっきりとは指定はされませんでした。排卵のころとか、先生に言われた日にちあたりに来院していました。「この日ごろに来てください」とか言われました。あとは自分で計算したりして、先生にメールを書いて返事をもらったりしました。
私が見てもらっていたのは副医院長先生で38歳の比較的若い先生で、メールでもやりとりさせていただきました。
予約制ではないので、混んでいるとけっこう待ちます。午前中の遅い時間とか結構混んでいましたね。お勤めしてると、時間的な拘束が問題になりますね。
先生が叱るっていうことはないとは思いますが、指定された日にちあたりが妊娠するのに適した日だったら、行けないとなると治療が長期になるかも??
質問があれば、また言ってくださいね。 

2002.8.15 21:48 7

mimi(37歳)

mimiさん2回もお返事ありがとうございます。大変助かりました。今度行ってみようと、思います。またなにかあったらアドバイスお願いします。体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2002.8.16 10:25 6

ゆう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top