HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 向井亜紀さん、失敗?

向井亜紀さん、失敗?

2002.8.15 11:20    0 5

質問者: あつみさん(秘密)

向井亜紀さん、失敗されたそうですね・・。
まだ排卵期のようなので、採取した大きな一つの卵子の
受精がうまくいかなかったのかも知れないですね。
私も、彼女同様に結果を楽しみにしてたのに残念です。

再チャレンジはされるのかしら・・?。
あのご夫婦の納得いくまで、是非、頑張って頂きたいですよね。

私も2度流産したので、今度こそ出産にこぎつけたいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、向井亜紀さんのHPを毎日除いていました。
今朝見て、絶句してしまいました・・・。本当に残念ですよね。
私もずっと応援しています。頑張って欲しいですね。

2002.8.15 11:37 8

ちこりん(20歳)

こんにちは。朝の番組で向井亜紀さんの会見を見ました。
テレビを見ながら涙が止まりませんでした。私も一度流産しています。
私も向井さんを応援しています。

2002.8.16 08:48 9

口紅(28歳)

本当に、辛い結果でしたね。
出発される時の様子をTVで見ていて、(頑張って)と願っていたのに、残念です。
でも、まだ可能性はゼロではないんですよね。
頑張って欲しいです。
ところで、向井亜紀さんのHP,わたしもお邪魔したいのですが、検索しても、分かりません。
名指しですいませんがちこりんさん、他どなたかご存知であれば教えていただけますか?

2002.8.16 13:09 7

ローレンス(秘密)

向井亜紀さんのHPのアドレスです。

http://www.mukai-aki.com/diary/index.htm/

私も向井さんのこと応援しています!
笑顔で帰国できるといいな♪

2002.8.16 16:02 6

海音(24歳)

あつみさんスレッド使ってしまってすいません。海音さんありがとうございました。

2002.8.18 15:48 7

ローレンス(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top