HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ぴったり来ちゃった…。

ぴったり来ちゃった…。

2002.7.6 12:36    0 0

質問者: Riverさん(27歳)

みなさんはじめまして。Riverと申します。
まさに今日血を見てしまった私です。(ガックリ…)
しかも予定日ぴったり。
高温期15日でどきどきしてたんですが、おとといぐらいから下がりはじめ
36.68、36.65(←まだ期待している)、そして今日36.52、だめか〜と
思ったら案の定きてしまいました。基礎体温もつけ、みなさんの意見も参考に
しながらがんばっているのですが。
なかなかタイミングって難しいっ!
それとも欲しい欲しいって思いすぎ?
ジネコさんには最近出会ったばかりですが、これからもいろいろ参考にさせて
いただきながら、また今月もチャレンジ月です。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top