HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ずっと高温期だけど、陰性。。。

ずっと高温期だけど、陰性。。。

2002.8.15 14:41    0 1

質問者: ヒカルさん(20歳)

こんにちは。二人目希望のヒカルです。

7/9に生理があり、今日で38日めです。毎月29日ピッタリにやってくる生理が9日遅れています。
今日も基礎体温は高温期を継続しているのですが、検査薬では陰性になります。排卵日から考えると27日になります。

一人目の時は、生理が遅れて3日後に陽性になりました。
説明書によればhCGが尿中にすくないと陽性にならないと書いてありますが、9日も遅れていてそんなことってあるんでしょうか?

検査薬を買ってきては試してしまうので、その度に落ち込みます。
ただ、一人目の時と同様、妊娠症状がでていて余計に早く結果が知りたいのです。検査薬の反応が遅くて、妊娠されていた方いらっしゃいますか?

産院に電話したところ、病院の検査薬は早くから反応がでると言われたので、来週にでも行こうとは思うのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

書き忘れたので追加します。

5日遅れた時に、検査をしたらホントにうっすら陽性ラインが出たんです。
でも、ホントに見えるか見えないかぐらいの線でした。(ドゥーテスト)
次の日、濃くなるかなと思いやってみると全くの陰性でした。
先ほどもしたのですが、やっぱり陰性。(クリアブルー)
流産とかの可能性もあるでしょうか?

高温期が21日以上続いたら妊娠の可能性大ですよね。
今月は排卵もあったし、排卵出血もあったし。
妊娠なのかなんなのかで頭がいっぱいです。

2002.8.15 16:45 21

ヒカル(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top