HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブセレキュアまたはスプレ...

ブセレキュアまたはスプレキュア使用中の方に教えてください。

2003.8.24 15:33    2 1

質問者: ゆかちんさん(30歳)

30歳の会社員のゆかちんです。チョコレート嚢腫の縮小のため、ブセレキュアをしようしていますが、不正出血がたまにあります。生理は止まると聞いていますが、不正出血もあると先生からききましたが、だらだらと続くので心配です。使用中の方で同じ症状の方いますか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、リュープリンをつかってそのあと スプレキュアつかいました。
リュープリンは薬が強いので生理がピッタリ止まってしまいますが
スプレキュアだと出血しますが問題ないですよ。
薬が弱いので 出血がでるの。でもその分 副作用が少ないと思うよ。

2003.8.28 23:24 14

あや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top