HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府富田林市「PL病院...

大阪府富田林市「PL病院」について(長文)

2003.8.24 18:11    0 2

質問者: ムーミンさん(秘密)

先日、初めての妊娠が判明しました。
とりあえず、近所の個人病院の産婦人科で診察を受けたのですが、
先生がたった一人で開業されているのと、非常に人気がある病院の様で、
殆ど流れ作業状態です。
先生とは、内診する際だけの会話で終わりました。(約5分程度)
内診が終わってから一言ぐらいお話できる物だと思っていたので、
かなりショックでした。(この時期はこういう風に過ごしてください等の
アドバイスも全くなし)
この先、今の病院で大丈夫なのかと非常に心配です。
噂で「PL病院」が良いと聞いたことがあるのですが、
なにぶん、10年以上も昔の情報の為、判断がつきません。
どなたか、「PL病院」の情報をお持ちの方、ご一報ください。
どうぞ よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

  妊娠おめでとうございます。私は4月に流産してしまいましたが、PL病院はおすすめです。私も個人病院へ初診でかかったのですが、先生もなんとなく冷たい感じがして、評判のいいPLに変えました。先生は5人くらいいて、部長の先生は特に人気があり待ち時間も長いですが、やさしくて丁寧です。他に女医さんも2人いてると思います。待ち時間は長いけれど、対応や設備の面から考えてもいい病院だと思います。がんばって元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2003.8.27 13:56 17

けいこ(秘密)

けいこ様
早々のお返事ありがとうございました。
一度、訪ねてみたいと思います。
お礼のお返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

2003.9.1 14:02 14

みい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top