HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの時の挿入で・・・

エッチの時の挿入で・・・

2003.8.25 12:16    0 3

質問者: ともさん(29歳)

こんにちは。先日、彼氏とエッチをしたのですが、(久し振りということもあり、かなり長時間でした。。。汗)その時、子宮の中を指を挿入したりされていました。
翌日、別の件(カンジタかな?と不安だったので)で婦人科に行ったとき「子宮の左側が4?腫れています.生理終わった1週間後にまた来てください」といわれました(子宮の腫れはカンジダとは関係ないとのことです)それから基礎体温をつけていますが、自分で見る限り正常だと思います。生理も、25日周期できており、量もそんなに多くないと思います.
前日のセックスの挿入で子宮が腫れるという事はあるのでしょうか?
次の検診までまだ日にちがあるので、不安です。ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よほど長い指でない限り、常識的には子宮の中に指は入りません。
触ったのは子宮口ではないでしょうか?

腫れは子宮自体の問題だと思います。

2003.8.27 09:08 16

そら(29歳)

こんにちわ

子宮の中に指を入れたって事ですが、膣の中の間違いですよね?
子宮の中まで指を入れるのはとても大変ですよ。器具を使わなくては不可能では??

子宮の腫れがコブのような筋腫のような物を言っているのか、何なのかちょっと分からないのでやっぱり医師に聞くしかないと思いますよ。

でもたった一回の長時間のセックスくらいでは腫れないような気はしますが...。お大事にして下さいね。

2003.8.27 09:54 13

うみんちゅ(32歳)

みなさんありがとうございました。
膣なんですね(^^;)

来週、病院に行って再検査してもらいます。

2003.8.27 16:51 14

とも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top