HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠に気付かずジェットコ...

妊娠に気付かずジェットコースターに・・・大丈夫?!

2002.8.16 18:12    1 2

質問者: ゆうこさん(秘密)

先日、富士急ハイランドに行って、フジヤマやドドンパに何度も乗ってしまいましたが、どうやら妊娠していたみたいで・・・。悪い影響がないか心配です。すぐ病院に行けばよいのですが、今は実家に里帰りをしていて法事などがあり、病院に行くことができず・・・。来週には行く予定なのですが、心配になってしまい・・・。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございますかな??

家の姉は妊娠3ヶ月とまだ安定期に入っていない時期に何回もジェットコースターとかに乗ってましたよ。(同じことして二人出産)
一応、元気な子が生まれて問題はなかったのですが、人それぞれだと思うので、帰ってきたらすぐに病院にいってみてくださいね。

2002.8.17 01:14 58

りん(24歳)

ご妊娠おめでとうございます!私は妊娠4〜5週の時に富士急に行ってきました(どうしても行くしかなくて)特に問題はなかったのですができるだけ激しい乗り物は避けて観覧車とかボ−トに乗ったりして少しでもお腹に衝撃与えないようにしてました。あとは疲れない為にもこまめに休憩したり座ったりしてました。帰ってからはすぐ横になってねてましたよ。
私は妊娠が分かる前に風邪薬を飲んでしまって病院に行ってから薬はすぐやめました。意外と妊娠に気が付く前にバイトも普通にして走りまわってたりしてたけど大丈夫でした。
心配な時は病院で見てもらえば安心です。
元気な赤ちゃん産んでください!
無理は禁物でお体お大事にしてください!

2002.8.17 01:39 38

チョコ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page