HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ストラップレスブラについ...

ストラップレスブラについて教えてください

2002.8.17 02:13    0 2

質問者: ゆうかさん(32歳)

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はストラップレスブラについて教えていただきたく,やって参りました。

夏になるとノースリーブのトップス・ワンピースを着る機会が多いので、その際にストラップレスブラを着用するのですが、シリコン使用の物だとシリコンが当たる部分が真赤にかぶれてしまいます。
ひどい時は何週間も痕が残ってしまい、恥かしくて水着も着られない状態です。

シリコンを使用していないブラで『ずれない』『かぶれない』等,オススメの物があったら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私が愛用しているのはワコールのヤングティーンズ用のブラです。
ヤングティーンズっていうと、私たちにはもう駄目かな?
と思っていたのですが、着てみるととてもいいです。
ヤング用なので成長に対応したやさしい素材を使っているみたいだし。
スポーツにも対応できるくらいなのでずれないしむれない!痛くない!
もちろんストラップをはずしてもずれません。
だからといい見た目はそこまでごっつくありませんし、色のバリエも豊富です。
是非試してみてください。

2002.8.17 18:14 12

ごまちゃん(秘密)

ごまちゃんさん,色々アドバイス頂きまして有難うございました!

本日早速,仕事帰りに買ってきました。
ヤングティーンという年齢では決してないので(当たり前だ!),お店の方に聞くのがちょっと恥ずかしかったんですが。。。(笑)
尽け心地も良く,かなり気に入りました♪

来年の夏はこれで乗りきります♪

2002.8.19 22:14 5

ゆうか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する