HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マイクロダイエットを購入

マイクロダイエットを購入

2002.8.17 08:47    0 7

質問者: デブ美さん(秘密)

産後・授乳を終えてからは体重増加の一途で
最近では写真に写るのさえ躊躇う様になって来ました。
(現に出来た写真にもデブが写ってるし・・・)
2人目も希望してる事もあって、本格的なダイエットは
2人目を生んでから・・・と延ばしてたのですが、今しなければ!!
と一念発起して奮発してマイクロダイエットを買いました。

細身のパンツをキレイにはいて、子供と自信を持って写真に
写れるように頑張るぞ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。私も最近下半身がでぶりんになってきてしまって
ダイエットに興味があるのですが
マイクロダイエットってどのような方法でダイエットするのですか?
よければ教えて下さい。それとその効果もお願いします。。

2002.8.17 23:35 7

miumiu(秘密)

私もマイクロ経験者です。1人目産んで授乳も終わり、3ヶ月で
7Kgの減!頑張りました〜。
でもその直後に2人目妊娠。また体重は増えていったけど
あの時痩せなかったら、大変なことになってた気がする。
頑張ってね!

2002.8.18 17:14 8

norin(32歳)

はじめまして。くるくると申します〜。
私は、結婚してから10キロも太ってしまいました・・・。自分の姿が醜いです。理由は自分でもよくわかんないんですけど、食べすぎかな〜・・・と。

昨日は、新婚旅行の写真などを見ていたら、主人が遠い目をしてました。瘠せてたんです。私。くびれも鎖骨もありました。当時(2年前)は、「あ〜太ってる〜」なんて思っていたのですが、今の私から見たら細いです。

みんなから、瘠せないと子供出来ないよ!なんて言われるし・・・。確かに、解禁して8ヶ月経つけど出来ない。

だから、私も頑張って瘠せるぞぉ〜!と気合を入れました。
マイクロダイエット高いんですよねぇ〜。私は、友人から3袋もらったからあげると言われて、今日の夜から3日間飲んでみようと思います♪

3日間じゃ効果ないかな〜。

2002.8.19 14:13 7

くるくる(24歳)

norinさん、3ヶ月で7?ですか〜?すご〜い、羨ましいっ!
そうなんですよ・・・例えこの後妊娠を希望してるからと言って
この太ったまま妊娠してまた10?以上太るのかと思うとゾッと
するんですよ。
始めてまだ3日だけど早々に1?減です。(まぁスタートはいいんでしょう
が・・・)このお返事を励みにこれからも頑張りま〜す。

それから、miumiuさん
マイクロダイエットとは・・・特に下半身向けってダイエットでは
なくて食事の変わりに飲むドリンクなのです。
決してウサン臭いモノではないんですが、14食で16500円と
高いのが難です。病院でも利用してるらしいのでマジメに取り組めば
良い結果が得られると思いますよ。
詳しくはマイクロダイエットのホームページで・・・
http://www.microdiet.co.jp/

2002.8.19 15:21 9

デブ美(秘密)

くるくるさん、太ったのと赤ちゃんはそんなに気にしなくても
良いのでは?だって産婦人科行ったり新生児連れてる方でも
”森久美子ばり”の方もいるし・・・。

でも、痩せたらきっと毎日の生活にも張りが出るんじゃないかな〜
って・・・(今の自分の願望ですが)
確かにMDは高いですよね・・・私も今日支払いの為にお金下ろして来
ましたもん・・・(2箱で35000円強)
だからこそ失敗は許されないんですよ!さぁ申し込んだから2〜3日で
届きます、手持ちの3袋飲んだら届きますよ
注:決してMDのまわしモノではありません・・・(笑)

2002.8.19 15:54 9

デブ美(秘密)

私の場合、ネットで扱ってる薬局やさんを探して、定価より安く
購入してました。そこで買って登録すると自分の体重なんかを
教えてメールでアドバイスや励ましたりしてもらいました。
すごーく心強かったよ。ずっと見ていないのですが、もし興味があれば
このHPにどうぞ。 http://www.naruhodou.com/
とても親切にしてもらいました。
でもしばらくしてからはネットオークションでもっと安く買えたので
乗り換えてしまいましたが・・・。

最初は面白いように落ちて、でもその後に襲ってくる停滞期。
これさえ乗り越えれば大丈夫!
甘い物を我慢するのはかなり辛かったけど、今ではちょっとぐらい
食べ過ぎてもそんなに太らないよ。
私も理想はあと3Kg減。断乳したら始めようかな。

2002.8.19 19:08 6

norin(32歳)

norinさんのコメントは本当に私にとってもスゴく参考になります。
これからもMDを続けてくのに1箱が16500円はかなりネックに
なって来ると思うので、定価より安く買えるネットの薬局やオークション
の情報は有難かったです!!

昨日主人にたった1?減で「ねぇ私痩せたでしょ?」って尋ねたら
「わかんない」とアッサリ・・・。(当然なんですが)
もう主人から「痩せたんじゃな〜い?」って聞いてくるまで
絶対言わないっ!!クソ〜負けないで頑張るぞ〜!!

ところであのネット薬局のモニターはあの程度の自己紹介で
ホントに2000円も割安になるんですか???

2002.8.21 10:13 5

デブ美(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top