HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★名古屋市立城西病院★

★名古屋市立城西病院★

2003.8.25 22:35    0 3

質問者: 直子さん(秘密)

2度の繋留流産の為、この病院の不育症外来に通おうと思っています。
なんでもいいので情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

直子さん、こんにちは。
私も昨年秋から城西病院に通院しています。既に通院されることを
決められているようですが予約等は取れましたか?
現在は電話でも不育外来の予約が取れるようですが2ヶ月待ちという
話をつい最近、耳にしました。私は担当医師にメールしてから予約無しで受診しましたが・・・学会等で担当医師が不在の場合もあるので一度、確認することをオススメします。

木曜日の不育外来は予約があっても、かなり待つことになると思いますので時間にゆとりのある日に行って下さいね。
待ち時間は長いですが、その分しっかり時間を掛けて話を聞いて頂ける
ので安心しますよ。いろいろと質問されるので今までの経緯を、まとめておくといいかも知れませんね。
初診日には血液検査の為の採血があると思いますよ。検査が全て終わる
まではチョコチョコ受診しなくてはいけないと思いますが結果が出てしまえば2〜3ヶ月に一度の通院で済むと思います。

赤ちゃんを抱っこできるように、お互い頑張りましょうね!!!

2003.8.27 11:03 9

うさこ(26歳)

城西病院のHPで不育症について情報が載っています。
検索して観てみてください。オススメです。

2003.8.27 12:16 7

ゆめゆめ(31歳)

うさこさん、ゆめゆめさんご返答ありがとうございました。
早速予約しました。
10月まで予約でいっぱいで驚きました。
県外の不育症患者さんのが多いそうですね。
検査をシッカリしてもらってかわいい赤ちゃんを授かりたいです。
情報ありがとうございました。

2003.8.28 00:36 5

直子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top