HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いい産婦人科を教えてください!

いい産婦人科を教えてください!

2002.11.11 23:18    0 1

質問者: ゆうゆうさん(秘密)

私は今、妊娠4週目です。千葉県八千代市に住んでいるのですが、市内でいい産婦人科を教えてください。  あと、あるテレビ番組でみたのですが、個人病院で先生が一人の病院より、大きな病院でいろいろな科の先生が常に数名いるほうがいいってことなんですが・・実際はどうなんでしょうか?? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は千葉県じゃないので近くの産婦人科の事いえませんが、個人病院は何かあった場合恐いですよ。私はこの夏出産予定で予定二日前に病院のミスで死産しました。個人病院で何かあった場合総合病院に搬送されるのでどうせ運ばれるのなら大きなNICUがある総合病院がいいと思います。最後の最後まで何がおきるかわかりませんので、この前のスマクリってゆうTVでもいってたように先生がそろってる病院が贅沢なお産だと思います。麻酔科、小児科 看護婦最低4、5人!!私は次近くの日赤病院で出産したいと思ってます。待ち時間は長いですが安心ですよ。個人病院でも先生の数が多い、機械が揃ってるとかちゃんとした設備がととのってたらいいと思います。

2002.11.14 14:15 43

じゅん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page