HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 寝相がヒドイ私。。

寝相がヒドイ私。。

2002.8.18 00:19    0 4

質問者: ももっちさん(32歳)

こんにちは!ももっちと申します。
ギャグみたいですが、私の悩みを聞いてください。

とにかく寝相が悪いのです!
例えば、東枕で寝ていたはずが,朝起きると南枕になっていたり,
主人のお腹を枕代わりにしていたり、主人の大事なトコロに顔を埋めていたり(きゃっ・・恥っ!)
それだけならまだ可愛い(?)のですが、ひどい時など足で主人を蹴ったり、手で顔をベチベチ叩いたりするようなのです。
元々睡眠が浅い主人は,私が暴れる度に起こされる様で本当に申し訳なくて・・・。
ちなみに大暴れの張本人である私は、何があろうとも絶対に起きません(汗)。

あまりの申し訳なさに、何度か私から『寝室を別にしようか?』と提案してみたのですが、心優しい主人は『このままでいいよ』と言ってくれます。
(その代わり,翌朝は『昨夜はゴジラ並に暴れてたぞ〜』等と、からかわれて
いますが・・・)

寝室は、シングルベッドを2台ピッタリと並べており、フレームの関係でマットとマットの間に多少の隙間があるのですが、そんな隙間をものともせず、主人のベッドにゴロゴロ転がって行きます。
部屋の広さの関係で、ベッド間にナイトテーブルを置くことも難しいので,本当に困っています。

『私はコレで寝相の悪さを解決した!』『寝相の悪さはコレが原因だ!』『私の寝相はもっとスゴイ!』等,何でも結構です。
ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももっちさん、こんにちは!
いやー、私も寝相相当悪いですよぉ。
でもももっちさんのスレには思わず笑ってしまいました!
うちはWベッドなんですが、どうやら
私はベッドをナナメに寝ているようで、
主人が寝るときに私をくすぐったりしてどかしているようです。
冬は布団を取って自分だけグルングルンに巻きついたり!

まあ、こればっかりはしょうがない!
とあきらめています。(笑)
こんな人間もいるので一緒にがんばりましょう。(何を??)

2002.8.19 10:42 7

恥☆匿名(秘密)

こんにちは、ももっちさん。
寝具や寝巻(今はこう呼ばないか)を寝心地の良い物に替えるという手もありますよ。

2002.8.19 18:09 6

ひつじ(秘密)

ももっちさん、こんばんわ。かんたろうと言います。

私も負けてませんよー。何を隠そう(隠してないか)“寝返り王”です!!
あっちにバタン、こっちにバタン。くるくる回ってます(苦笑)。

掛けてる布団は足ではさんだり、ぐるぐる巻きになってます。

彼ははじめてみた時、とってもびっくりしたそうです。
私も心置きなくゴロゴロしたいので、旅行などでツインが選べる時は
ツインですね。ダブルベットでもごろごろぐるぐるですが(苦笑)。

彼とぴったり寄り添って寝るなんて、私には無理です。あはははは。
うーん、どうやったら直るんでしょうか……。

2002.8.19 19:43 6

かんたろう(26歳)

ももっちです。お礼のレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

微笑ましい体験談,貴重なアドバイスをいただいた事,本当に感謝しております。
『私だけじゃないんだ!』という嬉しい(?)発見と、今まで思ってもみなかった、寝具の見直し・・・ここで相談して良かったです!

本当に有難うございました♪

2002.8.21 22:39 9

ももっち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page