HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夜の生活は???

夜の生活は???

2002.11.12 10:12    0 3

質問者: ラジさん(秘密)

 はじめまして、こんにちは。
私は結婚して2年が経ちます。
今回は夜の夫婦生活についてなんですが、
私たちは1ヶ月に2回仲良くすればいい方なんです。
みなさんはどれくらい夫婦生活があるのか、
それを聞きたくてスレさせていただきました。
もともと付き合っている頃から、
主人は仲良くするよりイチャイチャする方が
好きみたいなのですが、
私はだんだん欲求不満になってきました。
だけど私もどっちかって言うと、
あまり仲良くするのは好きではなく、
主人と同じでイチャイチャ派なのですが。。。
でも主人はまだ25才。
こんなにも仲良くしたがらない人は、
他にもいるんでしょうか。
ビックリしてしまいます。
別に主人にとって、
夜の生活はなくても構わないといった感じです。
(おいおい、おじいちゃんじゃないんだから)
心の中で私は、
浮気でもしたいな〜なんて、
考えるようになってきてしまいました。
だけど実際する勇気や悪いことはしたくはないのですが。
でも誰かに女として認められたいというか、
また新鮮な恋がしたいというか、
主人に対して物足りなさを感じてきました。
家のことは一緒になってよくやってくれるし、
とっても優しい主人なのですが。。。
みなさんの夫婦の生活は、
月にどれくらいですか?教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

でき婚をしてから4年半がたちました。
子供がふたりいます。
結婚したとき妊娠5ヶ月で、出産まで2回ほど仲良くしました。
上の子が生まれてからは、月1もしないぐらい。
下の子は「そろそろ欲しいね」と、排卵日に合わせてしたら、
1度でできました。

二人の子持ちになってからというもの、仲良しのペースは
2ヶ月に1回ぐらいです。
ときどき月1のときもあります。
私も少し前まで、そのことがすごく欲求不満になってたし、
不安もかなりありました。
夫は現在27歳で、まだ若いのにこんなに性欲がない人って???と
浮気を疑ったこともありましたが、時間的にしてなさそうです。
ラジさんご夫妻と同じで、夫はベタベタいちゃいちゃするのは大好きです。
スキンシップも多いし、夫婦仲はいいし、なにより夫は優しいので、
性欲以外に不満はありません。
若い人はいつもやりたいんだろうって思ってたけど、
そんなことないみたいですね。
でもさすがに2ヶ月に1回って、少なすぎますよね…(泣)。

2002.11.14 15:08 5

怜(26歳)

性生活に関しては、まさしくウチと同じ状態です。
ラジさん達ご夫婦はお子さんいますか?
居なかったとしたら、(出来るのであれば)早く作った方が良いと思います。
私たち夫婦は結婚してだいぶ経ちますが子供がいません。
出来ないというより、回数が全然ないから。夫婦共々淡白で、そっちの方は殆ど無くてもいいって感じで生活してきました。
子供に対してはさして欲しくもないのでそれはいいのですが、ただ、自分の自由になる時間があるというのは、あまりいい事ではないと思います。
まして、ラジさんの今の気持ちでは、あぶないなぁといった感じを持ちました。
これは私の実体験ですが、子供も居ないので仕事も辞める必要も無く、外に出て働いています。
もし専業主婦でも、暇な時間があるのですから出掛ける事もありますよね?
そうすれば、仕事だろうがプライベートだろうが、おのずと人と出会う機会も多くなり、それが悪い方向に走る事ってないとは言えません。
私はそうでした。旦那とは普段仲もいいですし、とりたてて問題はありません。
でも、いろいろな人と知り合ってしまうと、その中には妙に好みの人や気が合う人、惹かれてしまう人っているんです。
ラジさんの言うように、女性として扱われる心地良さや、また恋愛したい!みたいな気持ちはあるし。
私も特別浮気したいとか思ってはいませんでしたが、「飲みに行くだけならいいや。」「メールしてるだけじゃん。」と言いながら、やっぱり接する機会が多くなれば男と女の関係になってしまう時もありました。
それは、やっぱり自分の自由な時間があるから。
確かに、同じ境遇でも浮気なんか絶対しない人も居ると思うし、その方が当たり前だとは思います。
でも、ラジさんの文面の『夫に物足りなさを感じた』とか『また新鮮な恋がしたい』等のセリフを見ると、悪い方向に走ってしまう一歩手前ではないかと思ったのです。そういう願望がある事自体、結構やばいですもんね。
今は、多少の男遊びも普通の事の様になってきてしまった私。
子供作っておけば、そんな時間なかったから浮気なんてしてなかっただろうなぁと思います。
質問の返事とはサラサラ関係ない返事ですが、私のようにならないよう、余計なお世話のアドバイスさせて頂きました。

2002.11.15 14:52 8

がちゃぴん(秘密)

 怜さん、がちゃぴんさん、
ありがとうございました。
私はまだ子供がいません。
望んでいるのですが、なかなか授かりません。
と言うより、
仲良くする回数が少ない為、
出来る確率が少ないと言うか。。。
私の仕事は介護系で、
お年よりの方ばかりです。
なので出会いという出会いは全くありません。
主人を愛しているのですが、
イチャイチャだけでは物足りなさを感じます。
自分に磨きをかけなければダメかな??
子作りのための夜の生活にも、
かなり疲れてきてしまいした。

2002.11.18 17:41 9

ラジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top