HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡で使い捨てコンタクト...

福岡で使い捨てコンタクトが安い所教えてくださーい!

2002.8.19 16:47    0 2

質問者: yukinさん(26歳)

こんにちわ。
今、ジョンソン&ジョンソンの”ワンデーアキュビュー1日使い捨てコンタクトレンズ”を使っています。
色々考慮して、「メニコン」から使い捨てを「天神愛眼でデータ渡し(診察不要、待ち時間無しで購入)」に切り替えたところ、便利で満足してたんです。しかし今日から値上がりしちゃって・・・毎月2箱約4400円だったのが6300円になったんです。毎月2000円の出費upってチョット辛いなーって悩んでます(T_T) 
メニコンのレンズ代+ケア用品の年間費用と比較すると結構な差額になっちゃうかも!!でも洗浄が面倒だし・・・(困)
そこで、福岡でワンデーアキュビューの1日使い捨てタイプが安く手に入る所、方法をご存知の方いらっしゃたら是非教えてください!!!(天神愛眼のようにデータ渡しが出来ればBESTなんですが。。。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

インターネットで購入ってゆうのはダメなんですか?
うちはいつもネットでコンタクトは買ってるんですが・・・
(もちろん定期的に眼科で視力等の検査はしてもらってますが。)

2002.8.20 17:29 25

Makiko(27歳)

Makikoさんこんにちは。
お返事有難うございます。
ネットで購入って、どこので買ってます?
ちなみにお幾らなんでしょう??
よければ詳しい情報が欲しいのですが・・・。
福岡にあるコンタクト屋のサイトは幾つか見たんですが、
ケア用品しか見つけられなくて。。。

2002.8.21 15:58 12

yukin(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top