HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産防止で入院までしない...

流産防止で入院までしないとだめですか?

2003.7.19 16:25    0 0

質問者: もんさん(31歳)

3月に流産してしまったわたしですが、最近、10日生理が遅れてて来週にでも病院行こうとおもっています。
もしかしたらまた妊娠してるかもという期待と、また流産するかもしれないという不安。
親戚の間で、流産しないように仕事をやめて、4ヶ月入院したっていう話を聞いたんです。そこまでしないとならないの?
もちろん子供は欲しいし、流産したくない。でも自分の生活を大幅に制限して(切迫流産でもないのに)まで、出産したぞっていう方いましたら、意見を聞きたいです。
わたしってかなり考え甘いでしょうか・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top