HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、初生理!

流産後、初生理!

2002.8.20 11:05    0 2

質問者: あゆみさん(26歳)

7月12日に稽留流産後、初生理が8月15日に来ました!
この日は旅行の初日だったんですが、すっごく嬉しかったです。
こんなに生理を待ち望んでたのは初めてかも(笑)
でも、あまり生理痛で薬を飲んだ事がなかった私ですが、
今回ばかりはつらかった〜。1.2日目は朝晩とも飲みました。
でも、子宮が元に戻ってる痛さと思えば我慢出来ました。

あと1回生理が来たら、子作り再開しようかな〜って思ってます。
欲しい!って言う感情が先走りし過ぎてカラ回りしないように、
気持ちと体力を落ち着かせて、チビが戻ってくるのを待つことにします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あゆみさん、あいです。
8月21日の私の記事にお返事くれたあゆみさんですよね?
本当に本当に勇気をもらいました。
ありがとうございました。
流産からまだ日が経ってないので、気持ちが不安定で落ち着きません
でしたが、あゆみさんのコメントを読み、涙がでました。
あゆみさんが前向きにいれるのは、きっと素敵なだんな様が
精一杯の力で支えてくれているんでしょうね。
術後の初生理良かったですね!私は手術後の出血がようやく終わりました。
生理が待ちどうしいです。
お互いこの辛さを乗り越えれば、次に訪れる幸せは何倍にも感じられるはず!
私たちの心と体が戻ったら、赤ちゃんはまた戻ってきてくれると思います。
その時はまた暖かくお迎えしましょうねっ。
その日を楽しみに頑張りましょう!

2002.8.21 20:23 8

あい(秘密)

あいさんへ
よく私ってわかりましたね(笑)
8月21日に返事を書いたあゆみです。
私のようなつたない文章で元気になってくれるなんて、すっごく嬉しかったです。
これからも、周りの人の些細な言動に凹むことがあるかもしれませんが、がんばって行きましょうね!
お互いチビちゃんがいつでも戻ってこれるように、体・心共に元気になっていましょうね!!

2002.8.23 09:36 9

あゆみ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top