妊娠中のH

2002.11.12 17:42    0 3

質問者: ななぽんのママさん(秘密)

みなさんこんにちは。
今妊娠7ヶ月なんですが、安定期に入ってから2回ほど
ダンナとのHを試みたのですが、どうも痛くて出来ないんです。
ローションをつけてみたりしたのですが、だめでした・・・
ダンナは「子供が生まれるまではいいよ」と言ってくれたのですが、
子供が生まれてからも痛くて出来ないのではと思うと心配です。
妊娠中にHをしようとして出来なかった方、出産後はどうでしたか?

誰にも相談できないのです。同じ様な経験をされた方是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななぽんのママさん、始めまして
9ヶ月の息子を持つママです。
ななぽんさんはHしながらお腹の赤ちゃんを気にしてるのでは
気にしていなくても体が赤ちゃんを守っているんですね
産後のHは傷がツッタ感じはしますが、
妊娠前に痛さを感じたことがなければ大丈夫だと思いますよ

寒くなりますのでお体に気をつけて
残りのマタニティライフを楽しんでくださいね

2002.11.15 23:07 6

まこ(秘密)

私は現役ドクターです。何度も言うようですが子供と性行為どっちをとるんですか。性行為もガマンできないようじゃ子供は育てられませんよ。今の時期が一番大切なのですからガマンしなさい。痛みがあるのは当たり前です。人間は体が一番知っているのです。体が痛いと言っている時はダメだと言ってるのと一緒なのです.我々医者の考えからすると例えば食べたいものを食べる。普通のことですよね.これはイコールその食べたいものが不足していると言う意味をもつのです.だから結果的に挿入されても痛くないときにすればいいのです.わかりましたか。私は宮崎県のある病院の医者です。皆さんの意見を是非参考にしたいので返事をください。

2002.11.17 01:21 8

通称 厳しい先生(28歳)

まこさん、先生、お返事ありがとうございます。
「痛い」ということは体がやめなさいっていっているんですよね。
今はお腹の赤ちゃんが無事生まれてくることだけを考えて
夫婦で協力していきたいと思います。

2002.11.19 16:00 5

ななぽんのママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top