HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀の産婦人科でいいとこ...

滋賀の産婦人科でいいところ教えてください。

2002.7.6 21:37    0 1

質問者: みきさん(28歳)

滋賀県栗東市に住んでいます。1年たってこの度めでたく妊娠したことがわかりました。現在、S会病院というところにいっておりとってもいい先生なのですが、車でしかいけないので少し遠く、便利のいいところにしたいと思ってます。心苦しいのですが3ヶ月がわかり次第転院したいと考えてますが、転院の経験の方っていらっしゃいますか?現住所からどれくらいまでなら離れても大丈夫なのかな?滋賀にきて1年半であまり教えてもらう方がいなかったのでお願いします。また、渡辺産婦人科さんについての情報を知っていらっしゃるかたあれば教えてください。ローカルな質問ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

銀子さん、ありがとうございます。そんな有名なところって知らなかったです。駅前に住んでいるので一度偵察?にいってきますね。

ミュウさん9ヶ月ですか!あともう少しですね。暑くってたいへんだと思いますががんばってくださいね。先生との相性が大切ていうのには納得…。人によって違いますもんね。情報ありがとうございました。

京香さん、大津から通っておられたのですね。コメントに♪マークがいっぱいあって産んでよかったって感じがしました。なんか心強いコメント。一度いってみます。

ちなみに今から病院にいってきます。心拍が確認できてからこの2週間、何の兆候もないのでちゃんと育ってるか心配です。今日確認できたら、3ヶ月。そして、転院の話もしなくちゃとどきどきです。それではみなさんありがとうございました。

2002.7.13 10:46 10

みき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page