HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈!!酵素風呂も効果な...

撃沈!!酵素風呂も効果なしか、、、。

2002.11.13 08:08    0 2

質問者: ういさん(30歳)

落ち込んでいます。
撃沈の模様。体温が下がってから2日目です。下腹部痛もしています。
昨日は、泣いちゃいました。悲しくて何もできなくて、ずっと寝ていました。
それから家に一人でいるのがいやになって夕方からずっと公園のブランコに
座っていました。(すごく好きなんです。ブランコが)今日は少し落ち着いています。
以前スレしました。酵素風呂に通って卵胞が急成長したこと。体温が以前より安定していること。先生もかなり本命かもといっていました。だからすごくおちこんでしまいました。
今悩んでいます。今後治療をどうするか。すでに1年治療の為薬も飲み続けているのですごく不安です。生理は自力できていません。これでいいのか。
このままでは、薬を飲まないと生理すらこなくなってしまうのでは、、。
不安です。今回で治療をいったん止めるつもりでした。
病院を不妊専門のところに変えて挑戦するか、、、。
今のままの病院でもう1回だけ挑戦するか、、、、。
少しお休みするか、、、、。
どうしていいか、、、、。こんなことも考えているうちに落ち込んできてしまいます。
だらだらとすみません。私の周りは、何の問題もなく妊娠、出産しているので
不妊に関しては、あまり話せないから。もちろん話せばみんな聞いてくれるけど、、、、。友人には感謝しています。
あと数日考えて答えを出したいと思います。
酵素風呂は通い続けます。
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ういさんのお気持ちとてもわかります。
(以前のういさんのスレも見ましたよ(^0^))

いつも以上に期待をしてしまうと、ダメだった時の落ち込みって
半端じゃないですよね。
私もhcgを打ったせいか、体調が妊娠モードで、先生にもタイミングバッチリ
なんて言われて、いつも以上の期待をしてしまったんです。
(生理予定日も過ぎていたので)
しかし日曜日に生理がきてしまい、主人の前で大泣きをしました。
その時に主人はたくさん私を慰めてくれたのですが、その時の私は
「でも〜」とネガティブになっていたのです。
しかし少し落ち着いた次の日の夕方頃、昨日主人が話してくれたことを
ふりかえってみたのです。そこでやっと気持ちが落ち着きました。

落ち込んだ時は「もうどうにでもなれ〜」「私が何をした〜」って思っちゃいますよね。
酵素風呂だって今回は妊娠までは至らなかったけど、ういさんの身体には
プラスになっているんですよね。
それが一番大切なんです。まず自分の体調を整える!
そうしたら自然とやってくるんじゃないかなと思います。

私も今年いっぱいで通院をお休みして基礎体温を計るのをやめようかと
思っています。
それよりも夫婦ふたりの時間を大切にしたいな〜と前向きにやっとなれました。
身体作りからお互い頑張りましょ〜

2002.11.14 22:23 7

shima(30歳)

ありがとうございます。
体温が下がった当日は落ち込んでいましたが、
今は落ち着いています。
今はとにかく体を冷やさないようにして、毎日歩いています。
仕事もするか悩んでいたのですが、とりあえず当分はしないということ
で納得しました。だからいろんなことをやろうかなあと、、、。
もう1回だけ病院にいこうと思います。酵素風呂に通いつつ。
本当にスレありがとうございます。
すごく感謝しています。私も主人と仲良く楽しく生活していきたいと
思います。またジネコ上で経過の報告をします。
本当に本当にありがとうございます!!!

2002.11.16 00:10 7

うい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page