HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 好きな男性有名人

好きな男性有名人

2003.8.27 20:07    0 68

質問者: リカコさん(24歳)

突然ですが、皆さんの好きな男性有名人は誰ですか?

私はB'zの稲葉さん、大沢たかおさん、妻夫木聡さん、あと最近急に気になり始めたのですが成宮寛貴さんが好きです。
成宮さんは高校教師で初めて見て、その時は何も思わなかったんですが、はなまるカフェでお話されてるのを見て、すごく好感持てる話し方だなぁ、と思ってからすごく好きになりました。

自分でもとことん面食いだなぁと思うんですが(笑)。
皆さんは誰が好きですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リカコさん こんにちは!!
私は、10年近く 織田裕二のファンです。
でもまわりで共感してくれる人が今まで誰もいないんです。
成宮さんって最近、ブレイク中ですね♪

2003.8.28 14:42 16

げーこ(31歳)

リカコさんこんにちは。
私もB'zの稲葉さん好きです!
あとは、福山雅治・長瀬智也・坂口憲二さんです。

2003.8.28 14:47 13

若作り(秘密)

私は福山雅治がかっちょいいと思いますぅ★
最近はCM露出度が増えて、顔がニヤけます。
(横で旦那にあきれられてます)

2003.8.28 15:04 15

らんらん(秘密)

リカコさん、はじめまして。
私は織田裕二さんが大好きです♪
かっこいいし、役者魂あるし、硬派だし。
ついつい「世界陸上」見てしまうので、かなり寝不足の毎日です・・・

2003.8.28 15:08 15

おちび(36歳)

こういう話題もたまにはいいですね。笑顔になります^^。
私はこの3年ほど窪塚洋介が大好きでした。
最近は玉木宏くんがいいですね。

他には風間トオル、加藤雅也、滝沢秀明(ドラマやってる時の表情がいい)

2003.8.28 15:37 18

デブネコ(秘密)

リカコさん、こんにちは!
嬉しくて思わずレスしちゃいました!

私も成宮くん大好きですよ☆
私は「ごくせん」を見てファンになりました。
もちろん、「高校教師」「STAND UP!」も見てます。
最近CM(確かカレーだったような‥)にも出てて、一人でキャーキャー言っています。
旦那には呆れられてますけど‥!

2003.8.28 16:15 9

ちゃの(秘密)

私は外国の方になりますが、ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス(オーランド・ブルーム)が大好きです。
でも役柄でない彼をみてもときめかないので、単純に金髪・碧眼が好きなだけなのかもしれません。

ちなみに私の夫は生粋の日本人ですし、初恋の人は上様「松平健」でした。
王子様タイプに弱いのか、はたまた正義の味方タイプに弱い?

2003.8.28 16:30 9

ぐりお(24歳)

私は10年くらい前から「高橋克典さん」の大ファンです。
今は「特命係長〜唯野 仁」やってるので毎週欠かさず見ています。
結構ハマってますよ〜

2003.8.28 16:45 9

今回は匿名で^^(秘密)


 私は最近「玉木 宏」が気になります。
 今、NHKの「こころ」に花火師の匠役で出てます。
 映画のウォーターボーイズや秋公開の「ロッカーズ」に
 も出演してます。涼しげな目元が好きです。

2003.8.28 17:14 8

ななこ(39歳)

リカコさんこんにちは。
私も、リカコさんと同じで、妻夫木聡さん、好きです。
あと、坂口憲二さんも好きです。
でも、旦那は、堀内健(ネプチューン)に似ています。(泣)

2003.8.28 17:17 9

ちー(秘密)

私はキンキの堂本剛君。毎週元カレを楽しみにしています。

2003.8.28 17:58 10

きき(27歳)

えなりかずき君はキュートで
しかもゴルフまで出来ちゃうので
大好きです。
後林家ぺーも夫婦仲良くていいですね。
憧れです。

2003.8.28 18:01 10

エマママ(秘密)

私も『好きな有名人は誰?』と聞かれたら、リカコさんと同じメンバーを挙げます!
年齢も同じだったので、ウキウキしながらレス出してます。
(中・高時代を思い出す〜☆)
B'zの稲葉さんに関しては、中1の時から好きだったよ。
大沢たかおさんは、TVでやってた『アナザヘブン』辺りから
なんか、ヒゲ生やしててカッコいいかもって思ってた。
私の最近気になってる人は、玉木宏くんです。
映画の『ウォーターボーイズ』も最高だったし、いいともに出た時とか
すごいカッコ良かったですよ。
りかこさん同様、かなり面食いのあんでした(^^ゞ

2003.8.28 18:46 12

あん(24歳)

おぉ〜!
ジネコのスタッフさんからレスがついてる!
うれしいです♪

佐藤浩市さんいいですよね。
しぶいし、かっこいい!
私も好きですよ〜。

2003.8.28 18:55 8

リカコ(24歳)

演劇集団キャラメルボックスの岡田達也君と篠田剛さんが大好きです。
もともと娘が大好きで一緒によく見に行っていたのですが、今では私のほうがすっかりはまっています。

お客さんは20代の若い方が大多数なのですが、めげずにおばさん頑張っています!
ただ、上川隆也さんが出演する時はテレビでファンになったお客さんがたくさん見に来るのでチケットが取りにくくて悲しいです〜。

とてもロマンチックでメルヘンチックな劇団なので是非是非機会があったら見てくださいね。

2003.8.28 19:23 12

たまこ(45歳)

そうですねー、昔は岡田真澄や竹脇無我のようなバター臭い顔の俳優さんが好きでしたが、今は草野康太さんという俳優の大ファンです。
理由は旦那にそっくりだからです!

2003.8.28 19:32 9

おちよはん(46歳)

わたしはズバリ!山田孝之君です!
最近どんどんかっこよくなって、TVや映画とたくさんでてきてくれるので、しあわせです。
でも、名前だけだと知らない人もまだまだいるみたいで・・・。
とにかくこれからの活躍が楽しみです!

2003.8.28 19:46 8

ちりり(29歳)

私はV6の森田剛くん、トップダンディーというホストクラブの頼朝さんが好きでーす。

チョット悪そうな・・・そんな感じの方が好きです。

2003.8.28 19:50 9

くるくる(33歳)

私は、B'zの稲葉さんと坂口憲一がスキです。(*^ω^*)

2003.8.28 20:19 9

花(29歳)

私は今、SMAPが大好きで〜す(^_^)v
先日横浜でのライブに行ったので、もう頭の中からSMAPが離れません。
経歴を申し上げますと、
小学生→シブがき隊
中学生→チェッカーズ、少年隊
高校生→少年隊、光GENJI、男闘呼組
その後→少年隊、SMAP、福山雅治
こうやってみてみると、かなりジャニオタです^^;

2003.8.28 20:20 9

ジャニ子(3歳)

私も、やはり男前には弱いです。

 ヤングチーム(笑)
 ・ジャニーズの滝沢君(美しい)
 ・妻夫木 聡(ブラックジャックによろしくを見て)
 ・山下 智久(カバチタレ!を見て)
 ・V6の岡田君(男前!)
 
 20代〜40代???チーム
 ・オダギリ ジョー(天体観測を見て)
 ・三上 博史(昔からのファンです。生写真も持ってます。)
 ・ミスチル 桜井君(目が好き)
 ・ウルフルズ トータス松本(顔デカイけど、かっこいい)
 ・佐藤 浩市(渋い!)
 ・豊川 悦司(愛してると言ってくれを見て)
 ・大沢 たかお(リカコさん同様、私も好き!深夜特急を見て好きに         なりました。でも、広瀬香美と結婚したのはショッ         クでしたが・・・)

 アダルトチーム
 ・三国 連太郎(親子で素敵!渋い)
 ・緒方 拳(渋い)
 ・役所 広司(時代劇が好き)
 ・大杉 漣(渋い)
 ・山崎 努(渋い)

てな感じです。私、気が多いですね(笑)
ちなみにうちのダンナは、2の線なので上記の部類には
どこにも属しません(涙)
でも、笑った顔がいい顔してますよ〜♪

みなさんの好きな男性有名人気になります〜〜〜〜

2003.8.28 21:26 9

心(35歳)

リカコさん、こんばんは〜!!!
私も、大沢たかおさんが大好きです。特に目が好きです☆
あ〜思い出すだけで、顔がにやけます・・・。(^^♪

2003.8.28 22:08 10

あんず(秘密)

すごーく楽しそうなスレですね!参加させてください!

私は、若かりし頃の町田康さんが大好きです(町田町蔵時代)!!今はちょっとふっくらしちゃいましたね。
あと、俳優のウィレム・デフォー。悪役顔ですが、私にとっては究極の美に思えてなりません。20年間ずっとファンです。
最近は、「少林サッカー」のチャウ・シンチーも気になります。
同じ好みの方がいらっしゃったら嬉しいな。

2003.8.28 22:27 9

ダルビッシュ(秘密)

私は上川隆也さんです!!!!
ウルトラマン顔に弱いんです。凛々しくてかっこいいです。

2003.8.28 22:39 11

なお(秘密)

私は最近、坂口憲二に夢中です。
以前はカッコイイな〜くらいにしか思ってなかったのに、
ある時夢を見たのです。
坂口憲二と付き合ってる夢を。
旦那に見つかったらヤバイと思いながらも、抱きしめられてドキドキ
してました・・・。(ウヒヒッ)
でもちょうどこれからって時に目が覚めてしまいました。
と言う訳で、テレビで坂口憲二を見るたび、夢を思い出しドキドキして
しまいます。

でも私は夢の中で数々の芸能人と付き合いました。
田原俊彦、近藤真彦、(なぜかよっちゃんはいない!)、しぶがき隊の
もっくん、やっくん、(なぜかふっくんはいない!)、時任三郎、
光ゲンジの山本くん、DA−PAMPのよくラップをやる人、おまけに
フジTVアナウンサーの軽部真一とも付き合ってしまいました。

あたしは誰でもいんでしょうかね〜。


2003.8.28 22:59 11

もろこし(秘密)

これは結構返事が多そうですね(笑)。
私は竹野内豊さんの大ファンです。まだモデルをしていた頃にテレビに出ていて
こんなにかっこいい人が世の中にいるんだ!と感動してしまいました。
秋には2時間ドラマに出るし、10月からは連続ドラマもあるようなので
今からとっても楽しみです。

2003.8.28 23:19 9

ちえぞう(34歳)

リカコさん、こんばんは。
私は特撮ヒーロー出身の俳優さんにハマってます!!
さすがにファンクラブまでは入ってないのですが、要潤さん大好きです。
ああーっ!!他にも気になる人いっぱい。(特撮ヒーロー系)
挙げたらキリがなさそうなくらいです。

子供が見なくなる年になっても見続けたりして・・・(汗)

2003.8.28 23:32 11

masashi(3歳)

リカコさんこんにちはー☆
私は伊原剛士さんですー♪
クールそうに見えて、実はそうじゃない!ってとこが好きですー!
稲葉さんもステキですよねー(*TーT)b

2003.8.29 01:20 11

たかな(秘密)

私は,昔から福山雅治大好きです。それとは別に数年前,ジャニーズJrの小原裕貴クン(知らないかな〜)にめちゃくちゃはまってました。何度コンサートに行ったことか…。それから今はもう一人…押尾学!!去年のドラマ春らんまんから彼にはまりつつあります。LIVの曲も最高!!

2003.8.29 07:51 12

ラブママ(31歳)

柏原崇さん!かっし〜復活して良かった♪
舞台人では尾上菊之助さまを崇拝しています。


2003.8.29 08:01 9

うめたけ(28歳)

リカコさん、こんにちは!
私は時任三郎さんが大〜好きです。
あとジネコスタッフさんもおっしゃっていた佐藤浩市さんも大〜好きです。
大人の男性!って感じでTVで見ていてとても好感持てます。

2003.8.29 09:49 10

キティ(31歳)

ズバリ!!福山雅治さんです(*^_^*)
newシングル&アルバムがつい最近発売になり、
浮かれている私です♪

2003.8.29 10:02 9

しゅがー(秘密)

リカコさん ジネコさん こんにちは☆
私が好きな有名人は、シアトルマリナーズの長谷川滋利さんです♪
ちょっと昔付き合ってた人に似てて エヘヘ
一度でいいからメジャー観戦したいなあ〜 

2003.8.29 10:16 9

くまこ(33歳)

リカコさん、こんにちは♪
私はスピッツの「草野マサムネ」さんが大スキです!
とても34才(35才だったかな?)とは思えないあの風貌‥まつげが長〜くて目がキラキラしてて‥でもライブで実際見ると「男!」って感じなんです。少し?いや、かなり謎めいたところも魅力を感じます、はい。他には「山崎まさよし」さんかなぁ。
全然共通点ないですね‥(笑)

人それぞれ好みが違うので聞くの楽しいですねぇ。

2003.8.29 10:31 9

ねこまる(29歳)

こんにちは。
わたしがすきなのは金城武さんです。
ボルヴィックのCM見るとドキドキします。
あとは上川隆也さん。優しそうなとこがスキです。
最近では山田孝之くん(かなり年下ですが)。
テレビのウォーターボーイズでファンになりました。
他にも素敵だなぁと思う人はたくさんいますよ〜。

2003.8.29 10:32 9

さと(秘密)

わたしはジョニーデップが好きです。
前から好きだったのですが、映画「パイレーツオブカリビアン」
を見てますます好きになりました。

2003.8.29 10:41 9

佐藤小錦(33歳)

1位 安藤政信 
2位 妻夫木聡
3位 キングコング西野っち
安藤クンと妻夫木クンは顔がタイプで、西野っちは
顔も好きやけど、性格も好きって感じです。

2003.8.29 11:46 9

ゆみえ(21歳)

先程もカキコミをしたのですが、私は韓国俳優のウォンビンが大好きです♪
もう絶対この人しかいません!
日本人では谷原章介さん(字が違うかも!?)です♪

2003.8.29 13:40 9

ファン(29歳)

私は、福山雅治さんの十年来のファンです。

次々に新しい芸能人の方が出てきて、どの人もかっこいい
とは思うのですが、福山さんに勝る人は
今のところいません!!

歌手としての才能も持ち、歌って良し、演技して良し、喋って良し。
しかも、年を取るほど、かっこよさが増してくる。
なんてステキなのでしょう!!

ドラマにもっと出演してほしいなぁ〜、
というのが唯一の不満です。

2003.8.29 15:13 9

ちぇりこ(29歳)

リカコさん、こんにちは〜(^_^)

私は、B'zの稲葉浩志さんが1番好きです!!
男前なところ・歌唱力の凄さ・作詞の才能・ライブパフォーマンスなどなど
挙げるとキリがありません。
今のわたしの一押しの有名人の方です。
この夏のB'zライブにも参加してきて、めっちゃ楽しんできました(^O^)

2003.8.29 15:49 10

ちひろ(30歳)

私の好きな男性有名人は、サザンの桑田さんです!!もう、50前ですがいい味だしてます。最高です!!

2003.8.29 16:45 8

夏娘(秘密)

B'zの稲葉さん!! に反応して思わず出てきてしまいました。字を見ただけでどきっとしました。あと妻夫木クンも好きです。声もいいし、どうしてあんなにかわいいのでしょう!他に中村俊介(サッカー選手じゃなくて)、細川茂樹、です。あれ?後半呼び捨てになってしまいました。私もかなり面食いですね〜。自分のことは置いといて…。いい男は見てるだけで目の保養になりますよね。

2003.8.29 17:09 8

みよこ(31歳)

藤木直人さん。最初はなんとも感じませんでしたが、「高校教師」ではまってしまいました。

2003.8.29 21:07 8

せいぎのそろばん(秘密)

リカコさん、こんにちは!
私は昔は真田広之さんが大好きだったのですが、今は伊原剛志さんが大好き!
伊原さんがJAC出身だって事、つい先日初めて知りました。
(私、スポーツマンが好きなのかな?)もう大好きですぅ〜♪
大沢たかおさんも素敵ですよね、私も結構好みです。
でもやっぱり伊原さん♪


2003.8.29 21:56 8

だだ(34歳)

私も大沢たかおさん大好きです!!あんまり身近に彼のファンって
いないので嬉しいです。この先続々と映画出演が決まってますね。
楽しみです〜。

2003.8.29 22:27 9

おたか(3歳)

私も成宮寛貴君、大好きです。
仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」で、いつもバンダナを首に巻いてる生徒役で初めて見た時から、かっわいいー!と思ってました。

でも、「高校教師」で悪役をしてる時は、痩せて目つきも鋭くなって汚れ役に徹していたので、あまりの雰囲気の違いにビックリ。
私はどっちかっていうと、「ごくせん」の頃のかわいい成宮君の方が好みなんだけど、あの若さで幅のある演技ができるんだから、将来が楽しみだわ。

2003.8.29 22:32 9

ガッチャン(36歳)

私は阪神タイガースの金本選手が大好きです!!
広島時代からずっと好きですが、阪神に来て、テレビで見る回数が増え、益々好きになってます!!「鉄人」と言われる、あの男らしい姿にうっとりします!!

2003.8.29 23:22 8

りんこ(秘密)

リカコさんはじめまして。私も大沢たかおさん好きです。アナザヘブンのエンディングはお気に入り。でも、結婚してたのはだいぶ経ってから知りました。お相手が広瀬さんという事でビックリしました。知り合ったきっかけも未だに?だし…。あとはジネコさんと同じ佐藤浩市さんは確かタクトのCMの時、好きでした。(古いです)それと、柏原崇さんもかっこいい。

2003.8.30 00:02 9

あきき(34歳)

こんにちは☆
あたしは昔からSMAPが好きで中でも慎吾君が好きです☆
中学生から好きになり10年経ちました♪

2003.8.30 15:47 10

ゆう(24歳)

思わず返事を書きたくなる、お題ですよね!!

私が好きな有名人は、26歳の頃から好きなGLAYです。
今でも大ファンで大阪でのライヴは必ず行きます(〜^^)〜
でも今は妊婦なので行けません・・・(ToT)

あとは、仮面ライダー555・主役の半田健人君かなぁ〜
地元のローカルテレビで半田君を紹介してて好きになっちゃいました。

あと萩原健一、船越栄一郎、高橋英樹、沢村一樹、中条きよし等々・・・
あたしってサスペンス(2時間ドラマ)が大好きなので、それに出てくる
俳優さんが好きですね

2003.8.30 18:29 8

すう(33歳)

私も大沢たかおさん好きです〜!!素敵ですよね〜
それから藤木直人さん、柏原崇さん・・・に見つめられたら倒れそう(笑)

2003.8.30 20:26 11

Natsu(秘密)

私もB'zの稲葉さん大好きです!かっこいいですよね!!
他には榊原崇くんとかケミストリーの堂珍くんなど・・・。
目元の甘い感じの人が好きです!
けれど旦那は全く違う感じです・・・何故かしら(悲)

2003.8.30 21:14 8

みる(秘密)

そりゃあ、やっぱりキムタクです!!
自分でもかなりミーハーとは思いますが、ドラマでのあの演技力は、女として「こういう彼氏がいたらいいなあ〜〜!」と思ってしまいます。
キリンの缶コーヒーのCMなんて見たら、ほんっとにかっこいい!
スーツも似合うし、Tシャツもジーンズも似合うし、あれで海が好きなんてあ〜も〜、出来過ぎ!ってな感じですよ(笑)

2003.8.30 22:20 10

きな(31歳)

こんばんは。好きな有名人・・・私は福山雅治さんが大好きです。かれこれ10年ファンです。かなり一途です。旦那はそんな私にあきれてますが何だかんだでコンサートについて来てくれます。福山さんカッコいいと思いませんか?

2003.8.30 23:04 8

ポカリスエット(秘密)

大沢たかおさん大好きー!広瀬香美さんがうらやましい…(^.^)
あとセキ○イハイムのハイムさん 阿部ひろしさん♪声がすき♪

2003.8.31 07:42 11

カナっぺ(29歳)

こんばんは

私は断然、阿部寛さんです。昔はあまり好きではなかったのですが最近の3枚目役が大好きです。私としては大きな買い物だったのですが、トリックはDVD買っちゃいました。

2003.8.31 21:17 7

ちょこ(32歳)

私も佐藤浩市さん♪♪あの男臭さがイイ!ちなみにうちのダンナさんには似てませんが・・・

2003.9.1 02:39 6

かー(37歳)

リカコさん、こんにちわ!
楽しい内容だったので思わずでてきてしまいました。
好きな有名人、たくさんいます〜!
リカコさんがお好きな4人は私も大好きです。
最近だと、オダギリジョーさんがきになります。
が、一番すきなのは香取慎吾さんっ。
高校生のときからずーっと好きです。

2003.9.1 11:17 6

うしこ(25歳)

私は、V6の岡田君とイエローモンキーの吉井さんが大好きです。
日本人離れした顔が好きなんです。
芸人では、フジワラのフジモンが大好きです。
フジモンの場合は日本人離れ、と言うより人間離れって感じ(ゴリラ系?フジモンごめんちゃい)だけど、そこがかわいい!

最近、妻夫木君ってすごい人気なんですね^^
どこにでもいそうだけど、そこが普通っぽくていいのかな?

2003.9.1 21:36 6

ちか(秘密)

私が密かに?想っている男性はNHKの野村正育アナウンサーです。見るたびに「ステキ!」って思っちゃいます。一度、都内で偶然お見かけしたのですが、目が合った時ドキドキしてしまいました。朝8時半からの「生活ほっとモーニング」も見て下さいね。

2003.9.1 21:54 6

たま(34歳)

私は奥田民生さんがダイスキです。
なんやようわからんけど見てないといわれないってゆうか・・・
不思議な魅力です。

2003.9.2 22:57 9

あも(28歳)

知ってる人いるかな?ジャニーズjr.の亀梨和也君です。

2003.9.2 23:43 9

匿名(秘密)

 私は、DA PUMPのISSAとドラゴンアッシュの降谷くんが
好きです!! 男くさい男の人がタイプです。
でも主人は辰吉丈一郎に似てます。。。

2003.9.3 10:43 10

とも(33歳)

こんにちは!

中学校の頃から、二十歳くらいまで光GENJIの山本淳一君が大好きでした。

今、好きな男性有名人は、男前だとは思わないし、顔が好みと言う訳ではないのですが、よゐこの濱口さんが好きです。半年前に、『黄金伝説』を見てから、味があっていいなぁって思いました。今、数年前の『めちゃイケ』が再放送で流れていますが、その濱口さんは、何とも思わないんですよね〜。今が好きですね。

2003.9.3 15:18 8

ぽっかぽか(秘密)

 私はやっぱり阿部寛!!が好きです。色んな役柄がこなせるし、トーク番組でも飾らずステキ☆に思えました。大人の雰囲気が落ち着いていてステキで、声も渋いし…。中でも阿部さんの一番好きなところは目元かなぁ。

 阿部さんもいわゆる濃い系だと思われますが、うちの旦那さんも九州男児で濃い系。歳も阿部さんと同じなので、なんとか【阿部寛似】にしようと、阿部さんがTVに出るたびに「似てるよぉ〜。同系統だよぉ〜。眼鏡取っちゃえば似るかもよぉ〜。」とマインドコントロール中♪です!

2003.9.3 16:12 9

エマ(秘密)

皆様、たくさんのレスをくださってありがとうございました!!
3日間ネットができなくて、今日久しぶりに見たらたくさんレスがついていたのですごくうれしかったです。

結構稲葉さん好きの方がいらっしゃったのでうれしかったです。
かれこれ10年くらいファンをやっているので、まさに理想の人です。
他にも書かれていた方がいらっしゃいましたが、自分の旦那さんも好きな有名人にはこれっぽっちも似ていません(笑)。
結婚は顔より性格が大事ですからね〜・・・でも、顔も似てればなおうれしいんですが・・・。

2003.9.6 00:28 7

リカコ(24歳)

萩野崇さんにはまってます

2003.9.8 03:48 9

まり(29歳)

久々にココにきたら楽しそうなスレが有るので参加させてください!!

私はもうかなり長い間のデイビッドベッカムファンです!!
男性有名人っていうのにあてはまるかわからないですけど・・・?1はベッカムです!去年のワールドカップの時にはあんなに世の女性たちがキャーキャー言っていたのに・・・みんなあれはにわかファンだったんでしょうね・・・でもいいんです!!私はベッカムが一番です!

2003.10.15 14:38 9

メイ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top